肉天食った。

2012年11月28日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
腹を壊した。


海物語ミラクルマリン
REG後422G
向こう3台に誰もいなくて、とても打ちやすい環境だったので着席

これが投資3千円で通常リプレイから青バケ
移動先もないので続行すると最後の3枚で通常リプレイから魚群出現
どうやっても1Gではボナ判別出来ないので渋々千円札を投入

ま、当然入ってないよね。。。
今日もビハインドスタート
−4000円


聖闘士星矢
ART後197G
220G過ぎに聖域への道に移行して緑オーラまで行くもミスティ・・・

しかし途中で引いた中段チェリーから火時計ミッション
このミッション、本当にダメ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
いい加減、苦手意識が払拭できぬ!!

火時計抜けで250Gを超えてしまったので続行
スイカとチャンス目を引くも火時計ミッションには至らず。
−3000円


ニューパルサーSP
2630GでBIG×8回、REG×11回
打つ台がなかったので腰掛け
1G、1G噛みしめるように打っているとそれが良かったのか千円でBIG!

BIG後の1G目はカエルを狙うのがマイルールなんだけど
1G目チェリー、2G目チェリー、3G目オレンジ、4G目リプレイ、5G目チェリー
この間もしつこくカエルを狙い続けていたわけだけれど6G目にも狙ったら揃ったw

ニューパルはフラグ立って無くても直接狙うとねじ込める時あるからね(真顔で)

この後は連チャンの反動が来て300Gハマった所でプラス分を確保してヤメ
+3500円


BASTARD!! 暗黒の破壊神
ART後614G
7千円使った850G目にART確定

全く詳細がわからずに打っていたんだけど140枚の獲得で終了

買い足ししつつ、天国モード最深部の99G目に引き戻し
ここで2回目のウルティマデュエルをオーバーキルして+195G
両サイドに人がいて恥ずかしいし、195Gは微妙だし、後でもっと乗った時に写メろうとスルー

ところがこれ以上の見せ場はどこにもやって来なかった。

この後、怒濤の天国ループ、ループ!!


しかし見せ場がない。


しかし見せ場がない。


細かく乗りつつ、緩やかに増えていったけど見せ場がない!
魔神化ステージにも2回行ったけど100G以上の上乗せを見ることなく終了

家に帰ってから調べてみたら850Gというのは通常Bのゾーンらしい。
通常Bは通常Bループか天国Bにしか行かなくて、天国Bは天国ループが確定
良いモードでヤメていてくれて感謝である (*´∀`)

それを見て100G以内で7連チャンしたのも納得。
鬼天国ループの時点で設定5以下確定みたいだし、天国抜けで即ヤメすると1917枚だった。
+31000円


キン肉マン〜キン肉星王位争奪編〜
ボーナス後883G
高確天井済みの953Gというのもあったんだけどコチラをチョイス
どっから打っても天井行くんだぜ、この台( -ω-)

まずは速攻で当たって欲しい投資5千円
中段チェリーからソルジャー高確へ繋がるもダメッ

当たるなら当たっていい投資1万円
何も起きず

高確天井期待の投資1万5千円
リプ3連と強スイカでカメハメ特訓へ行くもダメッ

そして投資1万6千円で弱スイカから4回目の特訓
ソルジャーチームが5人集合したのは1315G目

当然当たってパチンコステージを選ぶも単発120枚

運命のART終了後1G目
上のゲーム数をガン見しながらレバーオンすると・・・

⊂(^ω^)⊃セフセフ
それにしてもこの台、まともに当たらん・・・

で、5回目のゲーム数天井

過去4回はSMBSMBMBMBと来てるので、そろそろSMBを期待するも3連続となるMB

マリポーサは最初から100%だったので撃破するもゼブラ20%を沈没して302枚
−9000円

キン肉マンは心底ヒラ打ちで勝てる気がしないのでまったくリスクを取ってない。
初当たり11回中ゲーム数天井が5回に高確天井が3回(笑)
トータル収支は+3500円
この台、まともに打って勝てんの? (・ε・;)

今日は頑張った。
本日の収支:+18500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ