壱萬去ってまた壱萬

2012年12月14日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー

ぶっちゃけありえない。


聖闘士星矢
ボーナス後467G
打つ台がなかったので火時計高確狙いでも。
何故か聖域への道に入ったけど、青オーラ、白タイトルのミスティ
次ゲームで決着って所でメダルが尽きたのでぶん投げてやった。
−1000円


ぱちんこ CR AKB48
寒い夜だから
店移動したくなかったのでつい打っちまったよね。

投資2千円でこれで外したらどうすんのって感じのリーチから大当たり

ゼブラーマン!

しかしミュージックRUSHには入らず
飲まれて追加投資1万2千円でも当たらずヤメ
−14000円


モンスターハンター
3250GでBIG×10回、REG×10回
設定狙いというのは大義名分、真実は店移動したくなかった(¬ε¬)

1万1千円使って負けクエストが1回来ただけ。
寒さに負けてたらアカンとようやく気付いた (・ε・;)
−11000円


押忍! 番長2
ボーナス後588G
当たるまでいこうと思っていたら運良く658Gでゲーム数解除
赤7番長ボーナスで操チョイスの60G
頂RUSHも入らずグローブもダメダメ。
BIG後すぐに第1消灯が来たので特訓抜けでヤメ
−1000円


シンデレラブレイド
ART後498G
勝ってたら絶対に打たないけど、負けっ放しで気分が悪いのでGOだ!!!

この台はあまりハマらずに出てくれる事が多いんだけど今日は何打ってもダメ
天井でいいやと思った推定23周期目の856G、剣レベル3で当たりやがった・・・

ネモフィラバトルに1回行くも倒せずに終了
剣レベル3じゃたかがしれてるので、1周期目まで回さずにヤメ
−10000円


ミラクルジャグラー
8481GでBIG×35回、REG×23回
座って6GでジャンプスタートからBIGもあっさり飲まれる。
本日の身の程を知ったのでもうヤメじゃ。
−1000円

最近あんまり負けてなかったからスッカリ忘れていた事がある。
ガッツリ負けると最高に気分が悪い!!!
明日、勝ちに行きます。
本日の収支:−38000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ