ミリゴ君とゼウス君

2013年3月11日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
19時前、駅前のホールに特に打つ気もなく入っただけなのに
何故か3分後にはミリゴに座っていた。
そんな膨大なリスクを取る気はサラサラなかったはずなのに (・ε・;)
あなおそろしや…


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ART後724G
早いのはわかってる。
でも、なんだか今日はやれそうな気がしちゃったんだよね。

ミリゴに「今日はやれるのですか?」ってメール送ってみたよね。

そうしたらこう帰ってきた。
「天井逝ってこい、バカヤロー」

リプ2連後の1475G目にアルテミスの矢が出てきた時は迷わず中押ししたわ。
カコーンつって(ペナ音)
GODのペナは次ゲームから有効らしいので、3連後に変則押しても意味がないとか。
むしろ5連を捨ててるのでMOTTAINAI

で、3万5千円もブチ込んだ天井がV揃いから始まって意外と伸びる。
ノーピルピルで7連チャンまで伸びてくれて投資の大部分を回収
1500枚以上出したのすっごい久しぶりなのに勝ってないという (・ε・;)
−3000円


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
前回1314G単発後174G
300G天井のニブイチは罠のような気しかしないけど見ちゃったのよね…
310Gくらいまで回せばいいかと思っていたら、なんだか液晶が騒がしい。
当たってる時の騒がしさではないんだけど、ヤメる決心がつかずに千円引っ張られた。
−7000円

這々の体で打っていたミリゴより10分だけ打ったゼウスの方が負けたという。。。
本日の収支:−10000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ