無い華は光らない

2013年3月22日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
この世の真理に気付きましたわ。


鉄拳デビルVer.
ART後896G
5千円で2回目の強チャンス目が刺さってデビルRUSH
強チャ目と強チェを合わせて3回引くも全部ダメッ!!!
上乗せ率50%らしいけど、過去を鑑みてもそんな乗った記憶がねえ(-_- )
しかし初期セットが良くて3連

終わって1G目にリプで高確フラッシュ
そして4G目に強チャンス目

デブだかボブだか忘れたけど、良い柄のシャツ着てるやんけ (・ε・)

この50%は刺さってくれてデビルRUSH
しかしお単
+5000円


押忍! 番長2
ノーボーナス648G
投資9千円の当日882G目にゲーム数解除からのバケ
前日のヤメゲーム数が100GなのでモードBの宵越し天井が濃厚

前日100GヤメのモードBだとリセットしたのと似たような挙動をするだろうから
前に打ってた人はリセットだと思ってヤメたのかもしれんw

この初当たりバケ中に速攻でマチコ先生まで出てきて天国濃厚
買い足して27Gでバケ、19Gでバケ、買い足して76Gで赤七BIG 60G
天国抜けでヤメ
前任者には最後まで打っていただきたかった!
−10000円


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
ART後764G
7千円使った所でリプレイが揃いつつ液晶に3V5
モード上がってきたかなぁと思っていたら次ゲームに遅れ
やっぱりモード上がってたかと思いつつ、当然光っていないGODボタンをプッシュ


カゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥンッ!!!

ゼウスには言いたい事が色々あるけど、GODボタンをを考えた人だけは天才


しかし見せ場がない。


しかし見せ場がない。



何の盛り上がりもなく2連630G終了
+16000円


聖闘士星矢
ART後446G
ミッション高確狙いは成功したけど、解除出来ん!!!
−3000円


秘宝伝〜太陽を求める者達〜
ノーボーナス431G
昨日最後の粒が519GでART、すぐに終わって200Gくらい回っている台
宵越しならウマシと思って打ち出してみるも見事にリセット

当日1000Gまで突っ込んでいって第1天井からの秘宝RUSH
残り1Gでピラミッドが揃って+30G
他には何のレア役も引けないまま終了

この時点で当日1094Gでノーボーナス。
残り1時間(+10分延長可)
さすがに第2天井までは追い切れないと判断してヤメ
この店で宵越し天井が発動しなかったの初めてでしたわw
−12500円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
ART後28G
4千円使った122G目に麻雀グランプリ
乗せナシ単発
−5000円


ニューパルサーSP
3720GでBIG×14回、REG×15回
ふらふらと着席すると2千円で右下がり7テンパイからねじ込んでBIGボーナス
BIG後50G過ぎに再びのBIGで今日の収支をチャラ付近まで戻す事に成功

ここでもう一発引けば勝てるッ
そしてクレジットで絶好のガックンスタート!
信頼度7割近くあるとかパチテレで誰かが言ってたけどダメッ!!!!
勝負弱ぇぇぇぇぇぇぇぇ
+7000円

ヒキの開花宣言マダー?( ・◇・)っ/凵⌒☆チンチン
本日の収支:−3000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ