必ず鎮魂歌を聴いてやる

2013年3月8日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
そろそろ墓を立てた方がいいかもしれん。


BLOOD+
前々日300G位+前日353G+当日0G
いつものように中→左→右と打ち出すと1G目にチェリーから十字発光!
まさかの演出ナシでの共通RTチェリー


さらにまさかの直撃ART!

1G目にリールがガックンしたように見えたんだけどリセット高確だったのかもしれん。

しかし50G乗せナシ終了
翼手1体すら倒せずにドボン

この後クレジットでバケが出て56G回してヤメ
−1000円


プロゴルファー猿
前日493G+当日35G
宵々越しの台
何故か35G回っていたけど気にしない。

丁度300G回した辺りで紅蜂チャンスからボーナス確定

初期ゲーム数40Gスタート
強スイカを引くも何も起こらず終了
−4500円


宇宙戦艦ヤマト2〜テレサ、愛の導き〜
ノーボーナス707G
5千円でヤマトボーナス
40Gスタートで何もナシ
−5000円


絶対衝激2
ART後60G
直前に天国ループしていたので打ってみたけどダメ
バトルゾーンに入ったけどダメ
−2000円


攻殻機動隊S.A.C.
前回天国後159G
いつものようにダメ
−3500円


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
ノーボーナス6G
攻殻機動隊の余りコインで打ったら押しボタンが2回出て少し引っ張られた。
−2500円


十字架2
ART後30G
投資2千円目の十字架揃いから30G後に十字架RUSH
1ROUND目に引いた2回目の十字架揃いからトリプルコンボ!

継続確定+直乗せ50G+クロスなんとかモードで+10G
全く期待してなかったけど、それにしてもしょべえ(-_- )

4ROUND目まで継続して以降の上乗せは10Gと15Gのみ。
+9000円


シンデレラブレイド
ART後590G
十字架の勝ちを全て台無しにする天井お単発
−11000円

いま財布に入っている5万が溶けたら、色々考えようと思います><
本日の収支:−20500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ