絵に描いたような展開じゃないか!

2013年4月4日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今週から予算制を導入する事にした。
1週間5万円
コンビニで下ろせたりもしないので、これがなくなったら終了
残金2万で950Gのミリゴとか空いてたらヒリヒリしますね(仝_仝)


で、昨日一昨日とブログ書かなかったけどパチスロは打っていた。
負けてる時ほど打ちたくなる不思議!

4月1日(月)
ゼウス@ノーボナ749G〜
ゼウス@前日701G+当日569G(リセット確認後ヤメ)
牙狼@ノーボナ655G〜
アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機@750G〜
ミラクルマリン@BIG後670G〜
バイオハザード5@581G〜
攻殻機動隊@ゾーン狙い3台

最初のゼウスで5百円勝った以外は全部負け
ボーナスはバケしか出ないし、ARTでは10Gすら乗らないしでどうにもならんかった。
牙狼RUSHにも入ったけど見事に単発というね。。。
−25,500円



4月2日(火)
スーパージャックポット@ボーナス後378G〜
新鬼武者 再臨@前日313G+当日557G〜
攻殻機動隊@ゾーン狙い2台

SJPで6千円勝って、今日はいけると思うも結局いつも通りのヒキ
新鬼武者 再臨は9千円で2回当たるもどちらも武者小路ガンダムにフルボッコ
攻殻機動隊も1台は当たったけど乗せナシ、ART後25G抜けで終了
−4,000円



つまり、見せ場がなくてウンザリしたのでブログを書かなかっただけっすわ。



4月3日(水)
攻殻機動隊S.A.C.
ART後348G
449GでART「SACモード」
すぐにチャンス目を引いて+10G
電脳RUSHにも入って+30G
その後は何も引けずに終了

前回の前兆中に引いていたチャンス目がひっかかっていたらしくART後24Gで高確へ
これが笑い男MODE

4G目のスイカでサクっと解除するも乗せナシ終了
緑枠だったし25G打ってヤメ
+4500円


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
ART後964G
投資1万3千円の1247G目にリプ3連
天井からいい思いしたことないし、ここはリプレイで!と思いつつレバーオンすると遅れ
まさかのGOD来ちゃう? と少しだけ思ったけどやっぱりリプレイでした〜

雷非テンと竪琴ハズレが1度ずつ来ていたので200Gを期待していたけど100Gスタート
そしていくつかあったチャンスを全て台無しにして乗せナシ終了

ここでしばし熟考
即ヤメして流せば手持ちと合わせて17000円くらいあるのでまだ戦える。
300G天井まで行ってスルーされると今週終了

→逃げる
突っ張る


しかし回り込まれた!


逃げる
→突っ張る


やっぱコッチでしょ!!!!!!1!!!!!

途中でリプ3連と黄七2連が2回ずつ来るも、もう1回が引けずに300G突破
301G 雷 奇数テンパイ、302G 雷 奇数テンパイ、303G カコーン・・・
終了⊂⌒~⊃。Д。)⊃
−23000円


KOF3
ART後1G
64Gでゲーム数解除もバーを狙えー
さらに106Gでゲーム数解除もバーを狙えー

しかしこのREG中にKING絵柄がWで揃って超KING RUSH!
特に見せ場はなく190G継続して終了

次は32GでKING RUSH
残り0Gでチャンスリプレイから+20G
そしてここから一気呵成

青カットインから赤七揃いを射止めてHDM

10G継続の+70G

それから立て続けに強チェリーとチャンスリプからHDM
どちらも10G継続で+85G+75G

さらにチャンスリプレイから直乗せ+100G

そのまま閉店2分前まで続いて取り切れたと思ったら裏乗せ+50G
ARTを30Gばかし残して閉店終了

これで一気に今日の負債を捲った!

って思うじゃん?

悲しいけどこれ5スロなのよね・・・

貯コインが300枚あったので打ってみたのですわ。
最初にバケが連発した時は「5スロでも引けないw」と心で失笑していたんだけどな〜

REG中のW揃いが1365分の1で、ART中の赤七揃いが4096分の1
20スロで引けないのに5スロで絶好調とかあるあるすぎる・・・

あれだけ打った先月、1台で1600枚以上浮いたのは秘宝伝だけだったんですけどね。
ポッと出の5スロでこれっすわ。
打ったのは自分なんだけど、出て文句はないんだけど、なんだかなーとは思うよね><
+8000円

泥沼の8連敗
オレが勝てるのは無欲の5スロだけだ!
本日の収支:−10500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ