GWにチョロチョロ打ったまとめ

2013年5月7日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
例によって見せ場がないアンチクショウ達は割愛


バジリスク2
ART後752G
危なげなく天井
大得意の準備中に巻物でビリーゲット

4連目の争忍の刻で朧が出てくるも何一つ特定役を引けず・・・
そのまま最低保障の4連でおしまい。

この台、土岐峠中に強チェリー2回と巻物を数回引いてもビクともせず。
巻物は引きがよくて全部で13回も引いたけど開眼チャレンジ1度もナシ。
MBの揃いが悪くて天井到達までに1万9千円。

まさにGW。
設定1を凌駕する設定1だった。。。
−10500円


天才バカボン 人類ウナギイヌ化計画を阻止するのだ!
ART後585G
初打ち
天井はボーナス・ART間で888G

レア小役は引きまくったけど何一つ熱い場面なく天井到達
前兆10Gくらいを経てARTが発動

天井は複数セットが確定みたいだけど
1セット目は合計で100Gチョイ乗せつつバケが2回

ちょっと何を言ってるのかよくわからない!

2セット目はマルチモードとやらに入るも10Gで上乗せナシ
そして終了1G目におひさまリプレイからおひさまモードで190G乗せ!

これ、もう1G前に引けてたらマルチとおひさまが複合して凄い事になっていたような (・ε・;)

ま、この後も続いたARTが終わったのが閉店15分前だったんで
凄い事になってても確実に取り切れてなかったんですけどー(;・3・)〜♪

そのART中に引いたボーナスはというと

949G REG +10G
63G  REG +40G
127G REG +10G
373G REG +20G
438G REG +10G

5回引いてオールバケ
BIGの方がバケよりも2倍くらい確率良いハズなのに全部バケッ!!!

たまたまなのか仕様なのか、上乗せが軽くてサクサク乗るのでかなり楽しかったケド
+20500円


信長の野望〜天下創世〜
ART後121G
投資2千円で軍議モードを経由して決戦モードへ行ったと思ったら1G目に

サンニーナナロッパ!
こんなしょうもないの引くならバジのBIGとか超時空ボーナスが良いです><

で、4G後に確定してART「覇道ノ刻」スタート
1セット目にBAR揃いを引いて継続確定
さらに強チェリーから+100G

その後は特に大きい乗せもなく2セット、3セットと継続するも4セット目の北条氏康に敗北
390G継続の760枚獲得

BAR揃いは32768分の1だし、
次回天国確定とかCZが付いてくるとかおまけがあるのかと思ったら何もなかった。
+7000円


信長の野望〜天下創世〜
ART後654G
1000G越えた所で桶狭間ゾーン中の強チャンス目で解除
強スイカで50G乗せつつ2セット継続
流してみたらさっきの台と見事に行って来いだった。
−7000円


宇宙戦艦ヤマト〜テレサ、愛の導き〜
ART後652G
951Gで赤七が揃ってART30G
この台勝てる気がしねえ・・・
−10000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後874G
4千円でチャンス目重複のシェリルBIG
BIG後11Gで強スイカ重複のシェリルBIG

このBIG中に青七が揃ってバルキリータイムはアルト40G完走
もう1セットあってそれがシェリル100G。これも上乗せなく完走
+7500円

大変小さくまとまった。
GWの収支:+2000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ