往復の九月

2013年9月11日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
昨日は少ししか打たなかったので2日分の日記
相変わらず見せ場はないッ!!!


<昨日>
攻殻機動隊S.A.C.
AT後175G
特記事項ナシ
−3000円


バイオハザード5
前日???G+当日433G
リセットだったのか微妙な当日844G目にパニックゾーンからAT当選
中段に赤七が4つ並んで100Gスタートも弱スイカを1度引いただけでジ・エンド
−9000円


<今日>
ドラゴンギャル〜修羅の野望〜
AT後567G
打ち始めて2Gで修行モード、そしてそのまま千円で大当たり
さらに速攻でチャンス目から天RUSH当選!!!

恐ろしく幸先が良い(・∀・)

しかしこの後、闘RUSHは3連で終了
残り100Gからスタートした天RUSHも10G乗せただけで見せ場なくおしまい。
+9500円


スナイパイ72
AT後25G
AT後324G
AT後337G
4回CZに入るも修行、修行、バイト、修行
苦行すぎる・・・
−8500円


新鬼武者 再臨
AT後697G
3千円で2回目の鬼の試練中に強ロック!!!

ちょっとモザイクかけたけど覚醒リプレイ!!

試練中に引かなくても確定じゃんっていう。。。

もしかすっと継続率優遇とかあったのかもしれないけどガンダムに負けたし!!!
何の↑ 意味も↓ ない↑
−3000円


バイオハザード5
ART後33G
エピソードが7連していたので前回の初当たりが天井だというのがボカされていた台
70G過ぎのチェリーから当然の直当たりでハザードRUSHは100Gスタート
さらに特リプからウロボロスモード!
そして共通ベルでエピソードという幸先の良さ(・∀・)

しかしエピソード終了後1Gで転落
ウロボロスモードで乗ったのは裏乗せ含めて80G

この後の見せ場は単チェリーで10Gが8分裂して80G乗ったくらい。
相変わらずシューティングバーストは引けずに終了

ART後はモードが良さそうだったのでパニックゾーン当選まで回してスルーヤメ
+14000円


押忍!! 豪炎高校應援團
ノーボーナス555G
前日はほぼ間違いなく128G付近ヤメ

やたら14枚ベルの落ちが良くて1万円で400Gくらい回った当日950G台でゲーム数当選
最初の熱血ボーナスで赤七が2回揃って熱血ボーナス3連チャン

そのボーナス後全てで白ロゴだったので、少し回してヤメようと思ったら精進モード中に引いたレア役から心メーターが満タンになって本日3回目の荒行チャレンジ

荒行はマジで無理ですわ (・ε・;)
10回に1回くらいしか解除する気がしねえ・・・
±0円

1万2千円負けからの1万2千円勝ち。
2日間の収支:±0円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ