煤煙の九月

2013年9月14日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
パチスロで勝てる人は漏れなく天才だと思います!!


ギラギラ爺サマー
2560GでCT×20回、REG×15回
偶数設定ぽい履歴を拠り所に、久しぶりに打ちたかった。

投資6千円で高確挙動の中でギラチャンスも保留玉ショボショボ・・・
途中で3択ベルを4回連続で当ててくのいちが出てきて変換するもこれまたショボイ・・・
そして完走直前の28G目にイーヒッヒッヒ・・・

完走を逃したのはまあ仕方ないとして、
もうとっくにART当選圏内にいると思っていたので通常画面を見て心が折れたよ・・・

その後、クレジットでBARが揃ってのってけタイムも正解2回では当然ダメ
完璧に心が折れたのでクレジットだけ打って台移動

さらば爺サマー
再戦の日はもうないと思うけど壮健なれ。
−6000円


モンスターハンター
ボーナス後680G
最悪を考えて天井に保険を掛けつつ久しぶりにモンハンが打ちたかった。

これが投資2千円でドドブランゴを討伐してモンハンRUSH
チャンス目で+20Gの後にダイミョウザザミが登場するも敗北
何故ザザミさんは頑張ってしまったのか( -ω-)

その後クエストモードでドドブランゴが出てくるも敗北してART終了

飲まれて追加2千円でアイルーボーナスにゃ
最中に強チェリーを引くもダメ、ボナ後にチャンス目からドドブランゴもダメ
−5000円


スナイパイ72
AT後377G
CZ天国中の台を拾うと千円使い終わった辺りでCZに当選
も苦行ステージではドモナラズ
−2000円


海物語ミラクルマリン
REG後510G
3千円で通常時にミラクルタイム当選
意外とコインが増える無限RTに突入するも僅か30Gでバケキック・・・
−1500円


クイーンズブレイド2 玉座を継ぐ者
AT後532G
初打ち

地蔵のように打つこと1万9千円
比較的ハマらないイメージがあったけど、1020Gとクソ天井間際まで連れて行かれてAT当選

何かを起こす力などもはやなかった。
−18500円

アカン。
本日の収支:−33000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ