完全ハイエナ生活4日目

2014年2月20日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ブログ書き始めてから書き終わるまで3時間くらいかかった…
やらなきゃいけない事がある時のYouTube面白すぎだろ…

ゲゲゲの鬼太郎~ブラック鬼太郎の野望~
ART後558G
初打ち
天井は999G

取りあえず当たるまで打つべかと思ってコインを入れると前回後380G
データ機と盛大にずれていた。。
さすがにここからは打つのは今の主義に反するのでヤメてクランキーで消化

後で見たらデータ機上で2500Gハマってる台とかもあった。
1000G以上ハマってるデータがある店ではゲーム数を鵜呑みにして座るのは危険かもしれん。
-1000円


モンキーターン
前日121G+当日404G
まずは投資千円で優出モードに入って据置の可能性が激UP
それは外れて当日779Gは宵越し900G丁度でSGラッシュ

取りあえず突入リプの時には枠内に青島さんを止めるよね。
しかしお単

この後、天国ループして初当たりを4回拾ったけど見せ場一切なし

名前を忘れて調べる気にもならないアレにも入ったけどペラ1回で+10G

消化不良
+3500円


機動戦士ガンダム
ノーボーナス398G
3千円で索敵モードからマ・クベさんさよならバイバイのギャン撃破
強チェリー引いたけど10G乗っただけでオレバイバイ
どうせ連荘しないので5Gだけ回してガンダムバイバイ
-500円


吉宗
前日339G+当日471G
多分リセットされてるけど、471Gからならそれでもいいかと。
ノーリセットだったらもうけものだし。

すると投資3千円で高確中に「激熱」と出てきての強チャンス目降臨

確率は32768分の1
特典はBIGと次回天国

どうせならフリーズするレア役が引きたいわっていうね(´・∀・`)
フリーズとか今年はBLOOD+で一回引いただけやで。

この強チャンス目BIG後に高確率演出が成功してAT「大盤振舞」
AT中BIG→AT中REG→AT終了→AT引き戻し→AT終了

何も起きんね。
+10500円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
前々日125G+前日371G+当日324G
いつもにこにこベタピン店
宵々越しで820G

この台はなんだか挙動がおかしかった。
当日784Gが宵々越天井なんだけど、460G間で集中ステージはおろか、レア役は何回も引いたけど連続演出に発展すらなく通過。

地蔵のように打っていたら、前兆挙動一切なしの当日823Gでいきなり鳳凰が飛び出してきて麻雀GP確定

意味がわからへん。。。
リセットの可能性は低いし、誰かがどこかでペナルティ連発して台の機嫌が悪かった的な?
とにもかくにも当たってくれて一安心は40G完走

初代モードで引き戻して麻雀ボーナス1回とバトル勝利で30G乗せ

さらに70Gで引き戻して40G完走

次は16Gで当たってこのATが久しぶりに伸びた。
大きな乗せはパトランランチャンスでの+150Gと麻雀RUSHでの+130G
あとは50G乗せが5回くらいあった。

残り37分だったので少し迷ったけどAT後5Gだけ回してヤメ
+34000円

配給原点まであと28000点DA!
本日の収支:+46500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ