再び地下へ強制労働

2014年2月25日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
わかってはいたけど、最近のパチスロは一筋縄ではいきませんわ。。


モンキーターン
ART後94G
ワンチャンあるかと思ったらすぐに前兆が始まってSG RUSHへ繋がる。
これが伸びてくれたら後々の展開が楽になるなあと思っていたら榎木
-2000円


AKB48
前日126G+当日268G
リセットの可能性も結構ありそうなのでその場合は逃げようと決めて着席
当日346Gは宵越しだと472Gでスタンバイモード抜け
あまりにも危険。
-3000円


鉄拳2nd.
前日709G+当日268G
AKBを打った店とは違ってこの店のベタピンぶりには定評がある!

投資1万2千円の当日614G目に引いたスイカの次プレイでリプレイ斜め揃い…
宵越しだと1323G目に痛恨のリーチ目…

これがバケで弱チェを3回とスイカ1回引いて20枚くらいしか増えずに終了

しかしこの弱レア役が刺さったのか仁ステージから始まって29G後にART確定
10G乗せただけで1SET目が終わるもケロット柄ロゴから赤字は平八鉄拳チャンス

5Gくらいであっさりと地面割れ

ARTが継続するだけなのにこんなに派手に確定とか言っちゃう山佐って…

結局2SETでノーボーナス終了
-8500円


魁男塾!
AT後796G
天井は1500Gなので期待値があるのかもわからん台
久しぶりに触るのも悪く無いかと着席
なんかクソ台ってたまに打ちたくなる不思議(・з・)

投資9千円で連続で引いた強チェリーの後の方が刺さって男気確認

そういえばこれこういう台だったわ。。
バトルに勝たなくても男気さえ見せればAT入るんだった(・ε・;)

肝心のATは40Gで何かを起こせと言われても無理!!
-7000円


聖闘士星矢
AT後447G
懐かしのミッション高確狙いもダメ
-2000円


交響詩篇エウレカセブン2
ノーボーナス471G
千円で引いた強チャンス目があっさり刺さってシングルBIG
モンスーノバトルに引っ張られたので77Gまで回すもダメ
-2000円


主役は銭形2
AT後451G
時間的にプラ転へのラストチャンス台
ボーナス回数が付いている台でグラフの上がり方も理想的だったので天井保険で着席

8千円で強チェリーから直当たりして150枚+40枚終了

続行すると100G過ぎにサーチライトチャレンジ
成功率70%弱でボーナスは必ずW揃い以上らしいので大チャンスだったけどダメッ!!!
飲まれたところで今日はもう無理だと諦めた。
-8000円

昨日、超守ると書いたプラス収支分に利息をつけて吹き飛ばした><
本日の収支:-32500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ