大丈夫か5月!!!

2014年5月3日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
GWが絶賛開催中につき不定期更新(・з・)

攻殻機動隊S.A.C.
AT後352G

475Gでフライト高確から解除
123G目に当たったのに投資は6千円っていうね。。

チャンス目で30G乗せて80G継続

終わってすぐに屋上ステージも抜け
少し様子を見てヤメようとしたら何故か前兆挙動

32Gで再び屋上ステージに入って当たりそうな前兆もダメ

ここまで来たら100Gまで追おうと思ったらまたも前兆挙動
この屋上ステージから無事に当たってくれて75GでS.A.C.モード
50G完走

AT後7Gで前兆終了につきヤメ
1回目のATの後に25Gでヤメていた方がメダルが多かった!!!
-1500円


戦国乙女
ボーナス後478G

最近相性が良いのでMYボーダーより少し遠いレンジからでもGOだ!

しかし今日はダメな日だったらしく投資1万6千円の970Gでゲーム数解除
投資がかさんだので乙女ロワイヤル100Gと刻んでみたけどダメ
強弱チャンス目は引けたのでもう少しではあったんだけど(-_-;)
-13000円


マクロスフロンティア~始まりの歌、銀河に響け!
ボーナス後340G

ゾーン狙いで着席
ついでにチャンス目から擬似3連まで行ったけどダメ
-1000円


大逆転
余りコイン

余りコインで打ったら大リプレイを引いてしまって追加投資

この台はまず大リプレイを引いて大逆リプレイ高確率状態へ持っていって、8枚役をこぼす前に大逆リプレイが揃えられれば大当たりチャンス
そこで小役こぼし目が出る前に大逆転リプレイをぶっ刺せられれば大当たり確定

なので大リプレイを引くと小役こぼすまでヤメられないのよね…
結局、大リプレイは3回揃ったけど大逆リプまでには至らず…

ゲーム性としては結構面白いんだけど、機械割がクソすぎるのが大難点。
設定1で91.93%ってお前(・ε・;)
-1000円


主役は銭形2
ボーナス後495G

投資1万6千円は天井まで突っ込んでボーナス確定
天井行った時は毎回975Gで当たるのでここを超えたらトリプル確定?
とか思ってたら975Gで当たったのにトリプルだった。

300枚スタートからゼニガッツとかに入りつつ730枚獲得

もう少しで全戻しだったのにと思っていたら天井前に引いたベルからサーチライトチャレンジ

期待度68%OVER、当たればWライン以上確定と絶好のチャンスだったのにスルー…

しかしヒーローチャレンジへ連チャン
五エ門を選んだら2ロックから強チェリー
弱チェリーでも50%あるので強チェリーは確定だと思って余裕の観戦
したらば解除することなくCZ終了
マジかと思って調べたら解除確率66.7%だって:(;゙゚'ω゚'):

この後さらにヒーローチャレンジ
ランダムからルパンが選ばれるも今日はドモナラズ
-1500円


2027III
ART後626G

4千円で追跡モードから急襲モードへ発展
残り5Gで57%だったので銭形の悪夢がよぎったけどチャ目で100%まで上昇

初めてのART「バトルモード」

何で入ったのか知らないけど特化モードにイン

5G間の2択タッチで35Gの上乗せとバトルモードの継続率が微UP

140G継続した所で1SET目が終了
この後いつもの物語に発展するのかと思ったら普通に終わったw
今回はあのパターンじゃないのね。
+3500円

絶好調の卯月が終わり、始まった皐月でいきなり敗北
大丈夫か5月!!!
本日の収支:-14500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ