出るカニ、出ないカニ

2014年6月21日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日、風呂に入ったら水を抜いてある湯船にカニ(10年ぶり2回目)がいた。
どうやら排水口からはい上がってきたらしい。
どうしたもんかと思いつつ、入ってきたなら帰れるだろうって事で故郷である排水口に流してみた。

北斗の拳~転生の章
477あべし

様子見で576あべしまで打ってみようかと思ったら3千円で天破
正直嬉しくない天破でどうしたもんかと思っていたら574あべしでヒット
大ラッキーすぎる(*°∀°)=3

AT1、2セット目を1撃で粉砕して3連目には勝負魂18個
これはビッグATになる予感がしていたのに3連目12連敗、4連目10連敗で終了…
予感なんて信じるヤツは馬鹿だ!!

北斗の拳~転生の章
前日574あべし+当日0あべし

前日に556あべし位から自分が回しておいた台へ移動

ガックンはウルトラ微妙
多分大丈夫だろうと思っていたら44あべしで当たったw
どちらにしても薄いし大ラッキーってことで。
ところがどっこい単発終了

北斗の拳~転生の章
前々日180G+前日23G+当日299あべし

大ラッキーが続いているので調子に乗って3台目へ移動

しかしレア小役が全然引けずに全飲まれ
追加3千円で入った天破から当日745あべしで闘神演舞
2連終了

北斗転生収支:-2000円


マクロスフロンティア2
ボーナス間714G

あっさり千G越え
ここからボーナスが当たりやすくなるという前評判を聞いていたのでチャンス目2連発を引いて当たるかと思っていたらスルー
ん?(・ε・;)

投資1万3千円でメドレーステップアップ
千G越えは七揃い濃厚との前評判を聞いていたので余裕で狙ってみたらズルッ
ん?(・ε・;)

前評判間違いまくってるやん!!!

とかなんとか言わないのー
って事でメドレーアップ後1G目に何故かWINが出てきてART確定
千G越え特典?

この後、ボーナス間1197G目にMB中の中段チェリー
また余計なヒキを…
中チェで+10G、BIGで+95G
後は見せ場なし。

使った分が戻ってきた。
±0円


押忍! 番長2
ノーボーナス501G

リセットだったと気づいたのは最早手遅れの当日800G
838Gで赤七番長ボーナス90G
即ヤメ態勢で操選んだのに天国期待度34%とか出てきて100枚ロスト
-9000円

北斗転生で勝負魂18個を生かせなかったのが今日の敗因ですわ。
本日の収支:-11000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ