見どころがないのが見どころだ!

2014年6月4日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
詭弁である。

詭弁和歌山である。

和歌山は換金する時に手数料を取られる。
と誰かに聞いた(・з・)


獣王~王者の帰還
前々日274G+前日176G+当日146G

当日220Gで獣王ランプが点灯してゴリラステージへ
変な所で入ったけどゾーンに一番近いのは宵越しの396G目

で、実際に前日リセットだったらしく、宵越しリセット天井に突っ込んでいって当日422Gでサバチャン当選

ビーストチャンスのライオンで+40G
以上です。
-6000円


スゴスロ
当日0G/コイン486枚

次の分岐でチャンスマップ移行がほぼ確定なのでそこまで。
ミッション2回入ったけどダメッ
-3000円


キュインぱちすろ南国育ち1st Vacation
前日384G+当日379G

540G過ぎにトロピカルナイトステージが虹色レインボー

久しぶりの南国RUSH確定
準備中に弱チャンス目で30G乗せたけどノーレア役で80G完走
-7000円


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
GG後804G

煽りは来てたけど気づくと静かだった。
-2000円


マイジャグラー
6490GでBIG×25回、REG×24回

我、通電サセル事、能ワズ
-6000円

ブログ書くの楽でいいわー(´゚ω゚`;)
本日の収支:-24000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ