ハーデスが甘い? ハハハご冗談を。

2014年7月27日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ハーデスの天井狙い期待値が

600G~ +1770円
700G~ +3405円
800G~ +5008円
900G~ +6111円


もあるらしい。
にわかには信じられないんですけど!!!

絶対ウソやろ?
そうやって嘘吐いてワイに投資させる気なんやろ?
天井直前でGG当たって笑う気なんやろ?
ワイは信じへんで!!!

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
GG後734G

700Gで期待収支が3400円あるならこれは4000円近くあるね←

相変わらずハマって天井でいいよと思った1380G過ぎにプルートステージ
何も引いてなかったけど明らかにモードが上がっていてチャンス目が刺さってGG当選
ケルベロスだったけど140Gスタート&エンド

すぐにHZから引き戻して2連目
ケルベロス70G駆け抜け

さらにループストック(?)から3連目
ケルベロス60Gスタートは90G終了

64G回してヤメ

サクッと勝って
「ホンマやん。ホンマに勝てるやん」
ってなる予定だったけどあっさり敗北

疑心暗鬼は未だ晴れず
-8000円


北斗の拳~転生の章
ノーボーナス535G/667あべし

天破2回入って投資9千円の1133あべしで激闘乱舞…じゃなくて…なんだ…
ATの名前をいつも忘れる!!

5連したけど200Gで弱スイカと弱チェリー1回ずつ引いただけ。
ヒキはクソだったけどケンタロウが強かった。
+2500円


マジカルハロウィン4
ボーナス後577G

どっかぁーんチャレンジをスルーしつつ718Gでチャンス目からバケ
-4000円


機動戦士ガンダム
ART後319G

395G目にようやく引けた弱スイカから索敵モード
これで333G天井狙いで打った台は4の4で索敵モードに入っておる。

この索敵モードは最初から3機見つけてる状態からスタート
最低でもトリプルドムなのでラッキーと思っていたらすぐにガウ発見!

確定バトルに入ってガウに乗った坊やを倒してART突入
特段書くことがない3連
+2500円

今月の勝ちが50kを切って危険水域に突入
2ヶ月連続でマイナス収支は避けたいデス。
本日の収支:-7500円

ハーデス700Gから打っても絶対負けるやろって人はポチッとお願いします

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ