強くてカワいく乗せる乙女

2014年7月9日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
戦国乙女よ舞い踊れー♪

主役は銭形2
前日317G+当日343G

6千円でヒーローチャレンジ次元から蒼い弾丸がヒット
150枚ノーレア役駆け抜け
約束された3G連演出は盤石の糞展開でドスルー
-3000円


戦国乙女2 西国参戦編
前日160G+当日544G

強チェやらMBやら、MB中昇格チェリーやら引くも乙女アタック1回のみ
強チェからの100減らしが3回もあったので周期天井が視界に入ってきた当日772Gで直当たり
うん、いらなかった。

このARTは55Gスタートから弱スイカ1回引いただけで終了

終わって15G以内に意味不明に強チェリー2発
一気に100減るので通常分1回と合わせて3周期分の抽選受けたけど全部ダメ
萎えつつ隣へ移動


戦国乙女2 西国参戦編
次周期まで残り24あべし

単位がわからんからあべしで!

周期抽選スルーでヤメようとしたらあっさりART直撃
70Gスタートでそのまま終るかと思ったらラストゲームで乙女抜き
ここでマサムネ参戦モードに入ったと思ったらやたらと続く
来る17G目にスイカ引いたと思ったら強カワ乗せ!

うめえ(*°∀°)=3
この後、強チャンス目からヨシモト参戦を含んで残り300Gまで一気に回復

その後、何も乗せずに115Gまで突っ込んでいってゲーム数からお情けのボーナス

と思ったけど解析見たらゲーム数ではボーナス抽選してない系?
だとしたらスイカで0.5%が刺さったのかもしれん。

ボーナス準備中に弱チャンス目引いて赤七
乙女ロワイヤル100G中にスイカと強チャンス目引くも+10G
この無駄引き感!!!

次こそはゲーム数からの前兆で虎柄乙女

討伐の刻でバズール出てきたけど単発敗北+20G

結局、小役から上乗せしたのは昇格チェリーでの+50Gのみで終了
意外と頑張ったけど獲得コインは丁度1000枚
最近の台は出玉増加のハードルが高すぎる(´゚ω゚`;)
+14000円


うみねこのなく頃に
外はあーめーがー、まだ止まーずーにー

これ何の歌だっけ?
何かのアニメの曲だったような気がしつつググらない!

うみねこは雨で店移動したくなかったから打った。
7千円使って200Gしか回らんから帰る事にした。
-7000円

ハードルは高ければ高いほどくぐりやすいらしい。
意味はよくわからない。
本日の収支:+7000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ