出たくなったらすぐハデス

2014年9月18日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日もカレー食ってやろうと思っていたらMYストマックが全力でCoCo壱を拒否していた(笑)
飯テロは明日やな(・з・)

押忍! 番長2
ボーナス後404G

450Gに研修抜けでヤメ
-2000円


バイオハザード5
前日581G前日540G

ほぼほぼリセットされているハズなのでリセット天国狙いで2台
ベル落ちが悪くて2台177G回すのに8千円も使わされてドボン…
パニッキーなゾーンには1回入ったけど20Gで刺せんかった。
-8000円


北斗の拳~転生の章
ノーボーナス441G/558あべし

前日140G位

リセットならモードAのゾーン中
前兆来たら速攻で逃げようと思っていると何事もなく通過
こうなると据置かリセットモードBが濃厚なので続行すると天破から741あべしでヒット
2連
+1000円


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
ノーボーナス601G

宵越し846G

リセットの可能性も結構あると思っていたけど当日800G台に煽りナシ
据え置きの可能性が高くなりつつ宵越し1570Gまでハマるも前兆挙動一切ナシ
かなりやばそうな匂いに震えていたら宵越し1596G目から氷演出奇数テンパイが3連チャン

助かるぅ~~~~~~~~

氷演出5連から1600G丁度に奇数揃い


この天井ハーデスで300Gスタート
投資は29000円なので大分戻ってきてくれる事が確定

それで安心してたらすぐに中段黄七から+30G
斜め黄七から+50G、プレミアムデジャブフリーズで+120G

さらにチャンス目から奇数揃いでジャッジメントにまたも怒りの冥王登場

ここでも300G乗ってあっという間に残り771G

この後はジャッジメント犬+110Gとかありつつゴッドゲーム1271G消化

期待感に溢れた裏乗せがこれである。


しょべえ(´・∀・`)

終始純増が悪かったけど獲得は3300枚突破

準備中、ジャッジメント、HZ中を入れると純増2.5枚台だった。
+40500円


戦国乙女 西国参戦編
AT後554G/次周期まで残り19

最初の周期であっさりと直当たりも60G駆け抜け
なかなかヤメめるタイミングがなくて3周期回して乙女アタックを1回外し
台移動不可、景品千円単位、47枚貸しの店で最後43枚余った。。
-6000円+レッドブル4本

今月中に1回はGOD引きたい!!
時間によっては620Gから打ってやろうかと。
ゴリゴリ行くで(・з・)
本日の収支:+25500円+レッドブル4本

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ