パチスロより空売りだ

2014年9月2日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日の終値(日経平均は+0.34%)

セガサミーホールディングス
1808円 -175円(-8.83%)

平和
2193円 -182円(7.66%)

ユニバーサルエンターテインメント
1734円 -119円(-6.42%)

フィールズ
1530円 -42円(-2.67%)

SANKYO
3895円 -90円(-2.26%)

サミーは金曜引け後に上方修正して赤字から黒字予定になったのにこの有り様…
かわいそす。

わいも警察官僚になって空売りで儲けたかったでござる(´・∀・`)

マクロスフロンティア2
ボーナス間792G

なんだかんだでよく打ってるマクロスF2
オレクラスになるとデカルチャンスに入っただけで軽くイラッとする。
あの当たらなさは一体なんなのか。

実戦は投資7千円でメドレーステップアップ2段階から緑七揃い
MBを2回引いただけだったけど105Gスタート

AT中に1000Gを超えた所で強スイカからBIGで+15G
緑七がもう一回揃って+60G
もう一発BIGで+20G

210G継続で590枚

BIG後103Gで終わったので111Gまで回すとゲーム数煽りから初めてのデカルチャンス
やはりイラッとしただけで終わった。
イラッ☆
+4150円


バジリスク2
ノーボーナス704G

前日ヤメゲーム数は完全に不明

7千円入れた当日900Gちょいで強チェリーから激熱!

これはボーナスあるで!!!
と思って次Gに狙いにいったら左リールの時点で白バジ絵柄が滑っていった。。。
もっと楽しませて!!!!!

ボーナスないなら当たらないでいいやと思ったけどまあ普通に当たるよね。
準備中に強チェリー引いてキュピっただけの2連
-500円

雨降ってるし、高設定ぽいノーマル機も空いてなかったので撤収
本日の収支:+3650円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ