10月はやれるのですか?

2014年10月2日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
10月1日は年に1回の天下一品の日ですよ(遅い)
天下一品は安そうな看板の割に高い!!


最近千円47枚貸しだけど貯玉は50枚払い出しだったり、換金ギャップがあるので貯玉してたりするので今月から金額ベースはやめて枚数表記にする事にした。

新鬼武者 再臨
AT後81G

盤石のダメ百鬼モード中に千円分のコイン消失
台移動禁止ならここでぶん投げるレベルだったけど追加投資
やっぱり外れ。
お初が2回転けた時点でもうダメっしょ。
-54枚


聖闘士星矢
AT後513G

初代セイヤ
モードC(天井700G)の可能性も結構ありそうな感じの台だったので打ってみた。

すると614Gでジャミアン撃破

お単

続けてAT後48Gで火時計ミッションから解除
2連

天国抜けでヤメ
-57枚


やじきた道中記乙
1ボーナス ノーAT309G

宵々越しで750G位

投資2万4千円、リセットだったらしく自己6周期目にようやく勝利
きたさん50G完走

引き戻しの関所チャレンジで茜ちんが勝利するも再び50G完走

さらに引き戻してやじさん50G完走

メインの鼻くそトリオがそれぞれ勝ったけど全員50Gスタート&エンド!!

しかし次の関所チャレンジでも敵が脱落して勝利確定

3人ともみんながんばれ、がんばれ~

ほんとは河童に勝って欲しかったけどおっさん勝利
よたびの50Gスタート&エンド
鼻くそトリオ、マジ使えねえ…


さらにさらにさらに関所チャレンジで敵が脱落

テング、オッサン、アカネチン3者三つ巴~


TE || N || GU |||

しかしこの天狗も100Gスタートからわっしょい2回で終了

このARTとわっしょいチャンス合わせて340G位でレア小役0回!!
-247枚


バジリスク絆
BC6回スルー

この台苦手なので打ちたくなかったけど負けてる時に見つけてしまったら打たざるを得ない。。

首尾よく3回目のBCでARTに繋げたけど投資は絶望の1万6千円
BT3連のBC1回
-472枚


麻雀格闘倶楽部
ART後318G

11周期狙いもダメ
-100枚

枚数表記は計算が最高にめんどくさいって事に気づいた(・ε・;)
本日の収支:-930枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ