あれがウワサの第2天井ね…

2014年10月13日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
土日限定の緩い地域でレッツパーリィ!

戦国乙女 西国参戦編
ノーボーナス448G

宵越し610G

3周期目に昇格コタきゅんに負けて天井を覚悟したら5周期目で直当たり
西国参戦の4G目に100G乗って115Gスタート
しかしこの台、基本的になんともならんね(´・∀・`)
-168枚


戦国BASARA3
ボーナス間1057G

限りなく初打ちに近いバサラー

乙女から持ってきた230枚くらいのコインがノーレア役でペロリ

いきなり最大200Gのレア役間天井目指す展開やないか(説明調)
しかし2千円目を追加投資した171G目に弱スイカでドボン

この後、またレア役間でハマりつつ追加投資8千円で弱BASARA目
よくわからないままあれよあれよとチェリーが5連コンボしてヒーハー!

BASARA簡単やな(・з・)
あとで調べたらチェリー5連する確率0.38%だったけど。

人生コツコツドカンだと思っている私としては当然石田さん

中段チェリーで30G乗せただけで再び天井を目指す戦道へ復帰

ART分のコインが飲まれて追加2千円で弱スイカからざわざわ...
弱スイカからARTへの煽りってあるのけと思っていたら結構前に第2天井行ってましたー

基本的にプレミア天井が近づくとゲーム数を見ないで打つタイプ!

天井ARTは夜100Gスタートも55G乗せただけで残り4G
あっさり終るかと思ったらチェリーコンボから+45G
ちょっと復活した所で光成絵柄が揃って連撃乱舞

とても見づらいですね(;´∀`)
連撃乱舞は0G連の特化ゾーン
やたらカッコイイアクションでゲーム数が乗っていって+125G
写メろうとしたら速攻で消えた!!

その反省を踏まえた2回目の連撃乱舞は+55G

もう終る前からカメラ構えててやったわ(・з・)

そしてボーナス間1900Gくらいで初めてのボーナス確定

準備中に強チェリー引いたけど何の役にも立たずにバケ48枚で+10G
こんなガラクタボーナスを1900Gも出し惜しみしてたのかと…

しかし上乗せしつつ赤七BIG、REGと続いて夜ARTが残り220Gに

この後MAXで残り252Gまで行ったけど一気に急降下
BASARA目引いてCCに入れないとどうにもならん。
CC間で200G以上ハマって残り252Gの時点から30Gも乗せられず残り0G

夜ART770G継続の1750枚獲得で一旦終了

終了画面に紅葉柄ボタンが出たので裏に期待したらば

お、おう(`・д´・;)
継続率管理でバトル敗北までARTが継続する決戦モードに突入(説明調2)
第2天井特典なのでこれに入るのは知ってた!!!

前作に時折あった意味不明な大量裏乗せが大好きだった身としてはBASARAといえば裏乗せを一番残しておいてほしかった!!
前作は純ハズレからの上乗せが裏に回っていた事を考えると、今回は共通ベルでの上乗せが裏乗せに回る可能性が高そうだけど光成の夜ARTでも1%じゃ殆ど期待出来ないやん。。

決戦モードは2、3、4と順調に続いて4SET目が100Gスタート
そして5SET目が夜40Gスタート

ここで光成夜ARTの上乗せ性能を見てみると...
BASARA目の確率が合成で約118分の1
CC中に強チェ引けても74%で+10G以下、中段チェリー引いても42%で+10G、弱スイカ引いて50%抽選に通っても95%で+10G、強スイカの66.7%で+10G

これ無理だるぉ…
第2天井分の夜ARTはよく頑張った方に違いないわ( ´・‿・`)
解析を見たら夜ARTでも絶望感しか浮かばない!!!

解析を見てしまい絶望感に苛まれつつ消化した夜ARTは5Gだけ乗せて終了
さらに決戦バトルに負けてART終了

BASARAはネットで酷評しか見てなかったけど確かに頷ける出来栄えだった。
でも沢山出てくれたのでいい台だ!!!!

ヤメる時に随分長い間ボーナス引いてないよなーと思ってチェックしたら

うん、ホントこの台無理だと思う(ヾノ・∀・`)ムリムリ
+1903枚

さようならBASARA3、ありがとうBASARA3!!!
本日の収支:+1735枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ