もっと光を

2014年10月12日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
連れスロで動きが限定される中でのパチスロットル道

ビーマックス
3420GでBIG×12回、REG×10回

特に打ち頃の台がないと嬉々としてビーマを打っていた。
ずっと打ち続けていたわけではなく暇があれば出戻っていた感じ

しかし相変わらずビーマは愛に応えてくれない。。
-700枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
GG後884G

1100G過ぎに冥界目、1G挟んでまた冥界目、次に斜め黄七
ちょっと期待したけど液晶演出が一切盛り上がらずにチーン…
そんな状態で中段リプレイ、さらに黄七3連して炎演出からハズレ

この時、冥界目連発から30Gチョイ

これはあるで!!!

ハーデス様降臨あるで!!!


犬だあああああああああああああああああああああああああああああ
-172枚


麻雀格闘倶楽部
ART後298G

11周期目が高段位プロ2人と夕方背景
テンパイ後に黄背景でチャンスリプ、緑背景でチャンス目を引くもダメ
流局後1Gでヤメようとしたら天井直当たりの可能性が残るドラゴンルーレット演出
コイン残ってなかったので千円買い足したら1番下の「対局」で止まりやがった…
-188枚


天下布武2
ボーナス間800G以上

閉店1時間前に見つけて迷ったけど第1天井まで5千円くらいなら分も悪くないかと判断

したらばまさかの1G目にチャンス目Bから青七BIG
チェリー家紋と巻物家紋が点灯したけど一番点灯しやすいベル家紋をペカらせられず終了
+176枚

9月の輝きを再び!
という意味を込めて今日のタイトルにしましたが、よく考えたらゲーテの今際の際の言葉だった。
あかんやん:(;゙゚'ω゚'):
本日の収支:-884枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ