セブンイレブンの夜は早い

2014年10月29日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
パチスロ日記の前にセブンイレブンに一言モノ申したい!

東スポを店頭から仕舞うのが早過ぎる!!!

とか書くとお前の行ってるセブイレだけちゃうんかと思っちゃうかもしれんけど

全部のブンイレで早いですから!!!

深夜零時には確実に店頭に置いてないですからッ!!!

ざんねーん!!!!(誰が?)

化物語
ノーボーナス259G

4日宵越し680G

3千円で倖時間
倍倍チャンスに入ったけど+55枚じゃあねえ?
+4枚


キュロゴス2
ART後17G

当たりそうなキュロゴスモードに入ったけどハズレ
盛り上がったので良し
-141枚


AKB48
ノーボーナス278G

前日推定128G付近

宵越し648Gのゾーンで当たったけどバケ単
-600枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
GG後406GGG後787G

1台目はヘルゾーンで、2台目は黄七4連で当たり
しかしどちらも犬50G完走
-705枚


スーパービンゴNEO
AT後518G

わけもわからず投資2千円で「BINGO CHANCE」
CZに入ったのかと思ってレバーオンしたらATが当たっていた(・ε・;)
2つのデジタルは何の為にあるのか…

33G単発
ゾロ目抽選と周期抽選(約100G)が同時に狙えるので120Gヤメ推奨とスロマガサイトに書いてあったので律儀に守ってみたら傷口を広げた。
-200枚


蒼天の拳2
AT後396G

2千円で当たって上海行ったけど30G駆け抜け
宿命の刻はいつもの2連終了
+100枚


戦国コレクション
AT後46G

ガセ前兆にすら入らんかった。
-94枚


ビーマックスとクランキーコレクション
あまり回ってないけどいいデータの台

ここまで1枚も写メがないので彩りの為にリーチ目写メでも撮ろうかと思ったけど一度も出ず。
萎えた。
-517枚

これ2日分のデータなんだけど全く見せ場ナシ…
やはり月末不調説
本日の収支:-2153枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ