燻りの2日間

2014年11月2日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ロト7がまたキャリーオーバーでこれで4回連続1等当選者ナシ\(^o^)/
誰か当てておいてくれよ。
また買ってしまうじゃないか(´・∀・`)

10月31日

麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
3日宵越し450G

千円で強竹から麻雀チャレンジのラストゲームで赤背景





この4G後に集中ステージに入って抜けた所でヤメ
-100枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
GG後340G

まだ時間が早かったのでここからでも打った。
-212枚


スーパービンゴNEO
AT後100G

千円で111Gのゲーム数抽選だけ狙うつもりでいたらわけわからない演出に引っ張られた…
最近の台はヤメにくくヤメにくくなっとる(´゚ω゚`;)
-141枚


押忍! 番長2
宵越し575G

ド天まで突っ込んでいってBIG2回も頂けず。
-545枚


天下布武2
ボーナス間544G

800Gチョイでチャンス目Bからバケ
-520枚


緑ドンVIVA2
ボーナス後462G

512Gまでのビリゲ高確ゾーンを狙うとギリギリで引いたチャンス目からCZがヒット
しかしベルが引けずにノーチャンスで7G終了( ゚д゚)、ペッ

そのあと少し引っ張られたので当たるまで突っ張ると7千円でBIG
-201枚

麻雀チャレンジの最終ゲーム赤背景揃わずでこの日の趨勢が決まったと思ったのに、ここで帰れなかったのが大敗の一番の敗因
でも1台目で帰れるほど人間出来てたらパチスロなんて打ってないよな(;´∀`)
収支:-1720枚



11月1日

やじきた道中記乙
ノーボーナス218G

3日宵越しでワンボーナス600G+4日前のヤメゲーム数

2周期目でカッパ!!!

天狗は4回勝ってるけどカッパは初めて
この後初期ゲーム数の写メも撮るつもりでカメラは起動したまんまだったんだけど、花火柄の皿を2個も取りこぼして完全にシャッターを押す気力がなくなった…

110Gスタートでわっしょいチャンス4回
+90枚


蒼天の拳2
ノーボーナス308G

宵々越し397G

70Gであっさり当たり
宗武との対決で引き分け、緑オーラヤサカでケンタロウのへなちょこパンチ
9SETまで伸びたけど上海の風は今日も遠かった。。
+319枚


モンスターハンター
ボーナス後733G

のっけからレア小役引きまくって連戦含めて5回目のクエストでようやくART当選
ババコンガ30G

駆け抜けたと思ったクエストモード残り1Gでチャンス目からボーナス確定
中段に赤七がテンパイして右にも赤七狙ったら飛んでいっての異色BIG
やれねえ…
+21枚


ゾーン狙いとかで打ったあんちくしょう達
獣王王者の帰還 AT後379GスーパービンゴNEO AT後328G&410G輪廻のラグランジェ AT後184G

もれなく見せ場なし
-325枚

スッキリしないけど久しぶりに勝った。
収支:+105枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ