パチスロダッチロール

2014年11月8日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
珍しく早い時間からイベント店に突っ込んでみたんだけど、朝イチ台とか打ち慣れていなくて完全に迷走した(;´∀`)

主にリセット狙いで打ったあんちくしょう達
モンキーターン2  リセット濃厚台×2アナザーゴッドハーデス リセット濃厚台&ゾーン狙い×3台バイオハザード5 リセット濃厚台CR海物語in沖縄3

モンキー2は128Gを抜けた後も当たるまで打った方がいいんだろうけど、128-256G間のゲーム数解除期待度0%がどうにもこうにも打ち気を削ぐのよね。
4千円が殆ど捨て銭だし、384Gを抜けて512Gまで連れて行かれる可能性がかなり高いし。。。
実際126Gでヤメた後にすぐ取られたんだけど478Gまで行ってたし、128Gを抜けるとこのパターンはかなり多い。
リセット確定128Gヤメの台はあと384Gで天井とはいえ積極的に打つ気にはならぬ

バイオ5はパニックゾーンの20G継続をスルー
ハーデスに至ってはHZに5回入ったけど全スルー、10G内で中段黄七連発もダメ、ハーデスの槍も安定のスルー

一度も当たることなくいきなり大きな負債を背負った。
-31500円


やじきた道中記乙
AT後753G

途中でボーナスに2回入りつつ恐らくは天井の4周期目で茜ちん勝利
50Gスタートだったけどわっしょいチャンス中にチャンス目で100G乗せたりして結構伸びた。

引き戻しレースで天狗が快勝するも100G完走
合わせて1400枚ゲット
+17000円


やじきた道中記乙
ノーボーナス407G

宵越し7~800G

1周期目で当たったけど茜ちん50G
これで茜4勝目で全部小刻みに乗せる方を選んでるんだけどALL50G!
継続率92%とか書いてあるんけどどないなっとんねん! これホンマに正味の話!!!

4回連続で11回目に8%を引いたのか、保証中にも転落抽選をしているのか。
さすがに後者の気がするけど、なら50%で50G乗る方がええやんな。
スロマガの数値が正しいという前提の話だけど。
-1000円


モンキーターン2
ノーボーナス390G

リセット濃厚台が絶好のゲーム数で空いていた。
ド天井の511Gでゲーム数解除
2連400枚

104Gで引き戻して単発200枚

天国抜け
+1500円


ラブ嬢
ノーボーナス204G

恐らく全リセだろうという読みの元打つと序盤のCZをスルーした後は何も引けず。。
リセ天の500Gから挙動急変でラブRUSH
140枚

終わってすぐにチャンス目からラブZONE「オールキャスト」
無事に解除するも130枚

キャバクラポイントが7500まで貯まっていたので続行
ちなみに期待値がマイナスなのは解ってる! よく解ってる!
でもヤメなーい!!!

ちなみに今のは橘いずみの永遠のパズル風台詞なんだけど万が一わかった人がいたら凄い。

追加投資しつつ360G辺りで1万ポイント貯まってキャラバクチャンス
2分の1を無事に解除してラブRUSH
終了時のアフターデートチャンスに救っていただいての500枚
-7000円

迷っている内に日が暮れて前が見えない
収支:-21000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ