今年2回目のアイツ様

2015年3月26日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ヨックモックとかいう最強ラングドシャ

スーパービンゴNEO
ノーボーナス499G

前日不明

どう見ても中押ししたやろって感じの出目で止まっていたけど、変則押しをしたのは最終ゲームだけだと信じて着席

したらば投資1万円の780G過ぎに唐突に偶数揃ってBINGO
挙動的におそらくは宵越し天井

3連目に七揃い時の44.7分の1で突入するセブンドリーム!


しかし最低保証の2連、最低保証の+66G

AT連もここで終わって少しだけ様子を見て即ヤメ
+4枚


やじきた道中記乙
前日155G/当日953G

こちらも宵越し天井濃厚の2周期目に関所チャレンジ勝利

2周期目の途中にボーナスも引いていたんだけど
ボナ145枚、AT120枚ではどうにもならんね
-175枚


モンスターハンター 月下雷鳴
ボーナス後2G

28Gでクエストモード

全く期待してなかったけど途中にハズレ目で変な音が鳴った。
何かと思ったら本前兆示唆だったらしく、モンスターを討伐してボーナス確定

バケスタートからBIG4連発の5連

天国抜けでヤメ
+287枚


回胴黙示録カイジ3
宵越し539G

据置挙動だったけど宵越し742Gという微妙な所で当たった。
当日G数でもゾーン外だし、当たりは薄い所にあったらしい。

初期30G、50Gで上乗せナシの2セット即ヤメ
-123枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
前日70G/当日717G

カイジから持ってきた300枚チョイ+3千円でジャッジメント
今日のわんこは15枚黄七で50G乗せての初期100G

AT中、残り40Gでリールロック
大体1ロックで終わるので期待せずに見ていると2ロックへ
さらに3ロック!
これでいずれかの確定役は確定

その後ハーデス様の顔がアップになって咆哮した所で



ハーデスで一番格好良いフリーズきたあああああああああああ


今年2回目のGOD様降臨

GODのジャッジメントは5回連続でハーデス中なんだけど、さすがに続くわけもなく1発目はケルベロス
チャンス目と中段リプを引いて+110G

2発目もケルベロス
5G終了で+90G

犬3も覚悟した所で3発目はハーデス
1揃いの1コンボで+300G

最中に斜め黄七から奇数揃い
ケルベロスで80Gの上乗せ


GOD引いた時はとりあえず1500枚は超えてほしいと思っているので、これだけ出てくれれば十分なり

そしてループストックのお時間
26Gで奇数揃いから出てきたのはハーデス様
2回揃って+300G

そこで今日2回目のリールロック!!!

が、1ロックで終了

1ロックはガセばかりなので乗せ確の中段黄七がいいんだけど、赤い扉が閉まって即否定

なんとなく逆押ししたらまさかの1確目が止まった

紫七かハーデスかGOD揃いが確定

21時半くらいだったのでGODはいらないっす。

ということでいつものアイツ

ゾーン オブ ペルセポネが19Gも継続して+200G

この後中段黄七から+30G&ケルベロス+80G

さらにもう一発ループストック オブ ケルベロスは+70G

残り9Gで5000枚突破


GOD揃いとGG中紫七にジャッジメント2発
もう1個2個くらいループストックあるかなと思ってたけどなかった。
+4557枚

ハーデスで一番見れないのはV揃いですな。
収支:+4721枚
3月収支:+7342枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ