藤ショージャー再び

2015年3月10日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
この間、松乃家というカツ屋に初めて入ってキムチロースカツ煮定食を頼んだとですよ。

店員「ちょっとお時間かかりますけど宜しいですか?」

大して混んでないし10分くらいだと思って「はい」と言ったら30分待たされました~

790円の定食作るのになんでそんなに時間かかるんだと…

というか30分待たされたらさすがに文句言ってもいいだろうと思って機を伺っていた時に丁度来たっていう。

なんていうんですか消化不良感

押忍! サラリーマン番長
宵越し557G

6千円でチャンス目解除

ボーナスは雫を選ぶと最中に大チャンス


球が緑一色!

麻雀の緑一色はアメリカのオールグリーンという役がオリジナルだという豆知識

あとは七対子もアメリカ発祥でアメリカン七対子なんて役もあったり。
アメリカンチートイツ(やりすぎ)

4枚使いは対子が2個換算的な。

まあ、こんなどうでもいい話を書いてる時点でスロはダメだったよね。
+21枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
前日616G/当日98G

据置だったらいいなと思ったけどリセット挙動
あと一歩のモードまで上げてしまって引っ張られたのが想定外
-350枚


北斗の拳~転生の章
488あべし

545あべしから前兆始まって天命の刻抜けでヤメ
-167枚


アレジン
前日155G/当日567G

天井直行かと思ったら宵越し1294Gで謎当たり
嫌がらせか!!!

そのAT中にリールロック1段階
あまり期待もせずに止めると左に7!!!

アレジンの事はよくわからんけどここからフェイクはあるの?

AT中だしフェイク用の役がないような気がしないでもない。
右上がりダイヤはあるけど左に7を止めてそれをやるのか。

いや、やるはずがない!!!!!!!



キター!!!

キター!!!!!!



藤商事の台は勝てる(確信)



しかし何も起きなかった。
宝石すら1個もゲット出来ずに最低保証で終了
+266枚


黄門ちゃま 喝
AT後468G/御一行246 印籠箱160

522Gで喝ゾーン
左メーター満タンもダメ、ほどなく右もダメ

さらに貯めていると投資6千円で強ベルから両方満タン!
まずは印籠箱の直撃AT抽選だけど相変わらずダメ
しかしCZの御一行チャレンジから解除

この台、負けてる時に打つと全くリスクを取る気にならないのよね。
ということで裏堅実の勧善懲悪で+45G

強チェリーから印籠チャンスも勧善懲悪の+30G

ギリ勝った。
+14枚

ハーデスが余計だったが仕方なし!
収支:-216枚
3月収支+2507枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ