ビッグウェーブ欠乏症

2015年5月13日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
そろそろ伝説級のデカい波が来てもいいと思います!!

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後873G

投資1万7千円の1304Gでジャッジメント
わんこ50Gだったけどボチボチ伸びてフィニッシュ

純増3枚!!!

ゲーム数カウントが始まる前に100枚以上増えていたので、ホントは3枚より大分少ないけど…

まあそんな事より隣の隣の台が自分が座ってから当てる前に2回もGODを引いていた。

そしてヤメる時に見たらまだGODステージにいた。

そういうスロットが打ちたい。
-63枚


ペルソナ4
ART後787G/Rank8

CZ「ベルベットチャンス」を3回もスルーしてあげたのに1013G目に全員集合

この2G後に確定

1025G以降ならRUSHも確定だったのにッ!!!

当然RUSHには入らず、爆音鳴らして0Gヤメ
-241枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後788G

入らないんだよなぁヘルゾーン
時間を考えて天井までは追わず。
-120枚


スーパービンゴNEO
AT後393G

目の前で3箱持ってヤメていったのでゲット

そして444スルー

やはり3箱とか出してヤメていった人のタイミングに間違いはなかった…
-130枚

ビッグ・ウェンズデー待ち
収支:-554枚
5月収支:+1259枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ