金銀パールプレゼント

2015年6月8日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
カウンター嬢の動きがやたらスローモーなパチ屋がたまにあるんだけど、あのマニュアル書いたトンチンカンの設定を1から3に変更したい。

あとこっちがレシート差し出してるのにお辞儀するのも意味がわからないからヤメていただきたい!

新鬼武者 再臨
AT後25G

100G過ぎに絶対当たらなそうな百鬼モード
諦め半分というより諦め9割5分で打っていたらまさかの鬼の試練

そういえばスイカを2回引いていた。

これを更にスイカで解除
そしてATに入ったら獲得枚数が4千枚OVER

2連しかしてなかったのに随分出してヤメていったのね

ATは単発

118Gで引き戻して2連

上乗せ合計10G
-102枚


リング 呪いの7日間
ボーナス後571G

投資2千円で亡魂ZONEから解除

そしてあっさりAT「呪縛RUSH」確定

9.7%くらいでダブルになるらしいけど、初めて揃った。

2連目に継続して残り5Gの所で3枚ベル
BETを押しても無反応だったのでもしや…と思っていたら手役物が落下!!!!!!

くっそビビった!!!!!!!!

構えてたのにくっそビビった:(;゙゚'ω゚'):

というわけで絶恐乱舞

リプレイ以外で上乗せ 時々 保証ゲーム数増加
リプレイ引くと上乗せ&保証ゲーム数減算の特化ゾーン

平均知らないけど頑張った方な気がする!

この後は5SETまで継続して1300枚ゲット

貞子が久しぶりにデレてくれたわ
貞子かわいいよ貞子(´¬`*)
+1290枚


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
宵越し428G

512Gまでのゾーンを狙うも君はまたノーリアクションさ
-188枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後648G

投資5千円の800G手前でレア役RUSHからズババババッ!!!

ケルベロスわんこ50G完走

終わって中段黄七引いたら中途半端に良さそうなモードに行きやがって、さらにヘルゾーン高確とかにも行きやがって追加投資させられた挙句にシーン...
-329枚


麻雀格闘倶楽部
ART後269G

チャンス周期狙いもダメ

ヤメようと思ったら次周期がバカンスチャンス

バカンスチャンスはテンパイ確定で和了った時の点数も通常より多め

正直ぶん投げてもいいんだけど、これヤメるんならそもそも打つなよって話になるのよね。

仕方なく予定外の追い銭をするも当然ダメ
-235枚


ロストアイランド
宵越し404G

なんとビックリ千円でツモ


60Gスタートから序盤にパール2個ゲット
さらにパールRUSH

パールRUSHは金銀パールプレゼント高確
平均で10個のパールがプレゼントされるらしい

無事に平均以上のパールをゲット

このパールは最後のゴールドチャレンジで使って成功すると100G以上の上乗せ

成功率は
白パール(約5%)×9個
青パール(約13%)×1個
赤パール(約33%)×2個
紫パール(約50%)×1個

そしてゴールドチャレンジへ

とりあえず序盤に1回成功させて楽になりたかったのに赤パールまで全部外れ!

最後の砦の紫パールが引っかかってくれたので+100G

紫パールは前から持っていたのでパールRUSHとか何の意味もなかった!

閉店まで終わらないかもとかちょっと思ってて本当にすいません!

この後6Gで連チャンしたけど、2時間余った。
+805枚

ノッテマス!
収支:+1,241枚
6月収支:+9,897枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ