攻略! バイオハザード

2015年7月17日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今更だけどFCの初代ドラクエの容量が64KBらしい。

64KBであのゲームを組み立てたとか凄すぎる:(;゙゚'ω゚'):

そして至高のドラクエはSFCでリメイクされたドラクエIIIですね。

間違いないですね。

見せ場のなかったゾーン狙い野郎達の墓場
麻雀物語2 AT後414G ドロロンえん魔くん AT後325G デビルメイクライ4 ボーナス後328G 北斗の拳 転生の章 AT後198あべし

全部まとめて何も起きなかった
-342枚


バイオハザード
ノーボーナス280G

雨で店移動もしたくないし、打つ台ないので打った。

そうしたら2千円でチェリー重複のBIGボーナス

え? 新台のバイオ6だと思った?

残念オレだよ!!!

完全に遊び打ちである。

このBIG中にハズレ引いてボーナス図柄揃い

ARTは50G単発で終了

終わって130Gで「かゆ…うま…」

プレミアだけどよく出る

このBIGからまたもARTに繋がってすぐに特殊リプレイ
2G後にBIGナビ!

BIG後にARTに入ったけど単発で終了

続行すると1回BIGを挟んで通常時からのART
低確濃厚だったのでかなり薄い所を刺したらしい。

そのARTは単発で終わり、ちょっとハマった459GでBIGボーナス

BIG後に七が4つ並んでウェスカーモード

50G間のRTでART抽選高確率

そこでタイミング良くBIGボーナス

普通ならART確定だと思うけど何故か50%なのよね…

BIG中にハズレ引いて確定させてやったけど


ボーナスでも刺さっていたらしく2SET目に繋がってBIG

エウレカ脳なのでART中ボーナスはART確定だと思っていたらBIG後に前兆無し

そこでART中ボーナスでARTに当選するのは25%だった事を思い出した。

全体的に鬼畜な仕様ですな。。

やっぱりBIGの50%でしか終わらないPBH(無限ART)に入れないとダメだわ(-_- )

ART突入の82分の1なので敷居はそれほど高くないんだけどなかなかどうして難しい。


望外の大勝利w
+1651枚

そろそろ波ニ乗リタイ
収支:+1,309枚
7月収支:+2,620枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ