引けそうな気しかしないフリーズ

2015年7月19日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
競馬場でハズレ馬券を投げ捨てる行為は

掃除のおばちゃんの雇用を確保する事につながる善行なのだ。

という詭弁

モンスターハンター
ラージャンボーナス狙い

打つ台が無かったので嬉々として打った。
完全に前日のバイオが誤爆した影響である。
-350枚


バイオハザード6
ART後483G

初打ちしたら2千円でCZからあっさり当たった。

終了準備中に乗せた30Gだけで初ARTは終了

初打ちだし天国ゾーンを回してみたけどダメ

そういえば隣の台が天井から単発で終わっていた。
今回は天国移行しないのね。
-92枚


ゴッドイーター
AT後387G

ちょっと早いと思ったけど、ここから打てば天井までに前兆が3回は来る

前兆1回に付き3枚ベルが3回来るとして合計9回

その内のどれかで512分の1を刺せばフリーズゲット

簡単やなと。

正直、この台のフリーズの仕様を知ってから引ける気しかしない!

そんな心意気で迎えた本日初の作戦区域

その4回目の3枚ベル後のレバーオンで


プチュン!!


あっさりキター!!!!!!!!



やれる気しかしてなかった!!!

信じる者は救われる
愛渦巻いてマス、ハリケーン!!!!


しかしフリーズ特典は引いてから知ったw

特務ウロヴォロス討伐戦ってなんじゃと思ったら15G間の七揃い高確らしい。

確定バトルストックを8個ゲット

ATはシングル揃いで40Gスタート

アラガミ撃破リスト

プリティヴィ・マータ +50G
クアドリガ +20G
ハガンコンゴウ +20G
サリエル +30G

5体目でようやくボルグカムラン

正直全部コイツでいいんだけど(・з・)

このボルグカムラン戦中に赤七逆押しナビからダブル揃い

これで確定ストックが10個
ボルグカムラン討伐報酬は+50G

ヴァジュラ +20G
プリティヴィ・マータ +20G
サリエル +30G

神機解放 +20G

ヴァジュラ +20G
ハガンコンゴウ +20G

全然ゲーム数が増えねえ(´゚ω゚`;)
一体目を倒した時の残り78Gがここまでの最高ゲーム数

確定ストックでも内部的に勝利だと持ち越すらしく14個目まで確定バトルだったけど、それも全部ショボ乗せ

あっさり終わった

フリーズノルマの1500枚は出たから良し
+1393枚


回胴黙示録カイジ3
AT後371G

450G過ぎに前兆入ってモードB挙動から488Gで連続演出抜け

天井が75Gだけ通常Aより低いし、こうなったら当たるまで続行じゃ!

したらば600G過ぎにレア役RUSHから強スイカ2回で解除

3セット継続したけど初期G数は全部最低だし乗らないし(´゚ω゚`;)

終了画面タッチで誰も出てこないので即ヤメ
-92枚

ゴッドイーターのフリーズはまた引けそうな予感しかしない
収支:+859枚
7月収支:+3,479枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ