パチスロパッション夏バテ中

2015年7月29日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
暑いし

どの店もやたら混んでて打つ台ないし

蒸し暑いし

ということで今日も2日分のブログ

エヴァンゲリオン 希望の槍
ART間878G

投資1万2千円で天井到達からART当選

そこで何も引いてないけどピアノモード突入

リプ5回が1セットでリプレイ以外で上乗せするゾーンらしい

そして1セット終了の+20G

ぜ、全然期待してなかったし( -ω-)

そのまま駆け抜け濃厚な所で生涯初めてのボーナスはSUPER BIG

BIG中の上乗せは+10G

SUPERって言うからにはもうちょっと期待してたトコある( -ω-)
-164枚


ニューアイムジャグラーEX
1635GでBIG×7回、REG×7回

あまりにも打つ台なくて早い時間からピエロに手を出してみた。

千円で出てバケ、バケ、バケ、BIGと繋がったけど飲まれヤメ

そして帰る
-50枚


スーパービンゴNEO
ノーボーナス478G

そして翌日

両サイドが当日0GでBETランプ消灯

となるとこの台もリセットの可能性が高そうだけど、
1台目のマイボーダーは480Gで2G足りないだけだしいいかと。

やはりのリセット挙動で投資1万3千円、ロック3段階で直当たり

なんかよくわからん停止系だけど、まあいい(・з・)

3連したけどいつものオール33G
-212枚


押し順ケロルン
REG3連続

6千円使って初めてのレア役こと弱オレンジがHIT

単発だったけどBIGならヤメられるからいい
-97枚


押忍! サラリーマン番長
AT後426G

残り6Gの高確でも回すかと座ったら通常ステージ

モードBなら当たるまで行ったるわと続行するとド天井…

赤七60Gで弁当箱1回では頂けず

天国を抜けて100Gゾーンだけ回していたらガセ研修中の強チェリーがヒット

青七が出てくるもレア役引けない病を患っているので只今60Gで弱チェリー1回のみ

しかし回数は引けなくても当てればいいのである!

押し順ベルとかでも当たっていたらしくAT80Gスタート

この後は天国BIG

そして90G間ノーレア役でAT終了…

しかしなぜか裏乗せがあったでござる…
ATストックがあるとこうやって出てくるみたいだけど、契機は不明
乗ればなんでもいいんだよ(・∀・)

結局AT中に引いたレア役は弱チェリー1回で上乗せは+30G

今日のレア役は少数精鋭だな(・з・)

ATが終わって、仁王門を外して各台計数機に流してみると1034枚
奇跡の完全チャラ

引き戻しを見ると負けるので閉店50分前のここで撤退!
±0枚

ヒキも夏バテ中
収支:-523枚
7月収支:+4564枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ