フリーズブログは月曜日に限る

2015年11月9日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ただでさえ憂鬱な月曜日に他人のフリーズ画像を見せられるとか実に素敵やん


ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~
宵越し1290G

CZを1回スルーした投資8千円でカード高確中のベル

そんな所でカウントダウン演出が発生

残り3で左上のサーチライトが赤になり、残り2Gで紫


残り0Gでタイプライター


「真実の回胴に眠る大いなる遺産」



この後もムービーが流れていて右上のリールは逆回転中

ん!? フリーズ!? ただの大当たり演出!?

とりあえず当たってそうなので良し!

そして金七で告知

打WIN「プレミアムフリーズ発生」

わかりにくい!!!!!

フリーズに前兆いらんやろ…
やってやった感が全くない!!!


ルピンのフリーズはダイヤが12個でスタートするのと、5SET目まで確定のと2種類あるらしく、今回引いたのは5SET目まで確定の方だった。

ちなみに確率は前者が1/65536、後者が1/60239.2

どう考えても今回引いた方が特典多い感じするけど確率的には引きやすいらしい

いきなり12個貰ってもすぐなくなりそうな予感しかしない!!

確定の5SETを終了してダイヤは10個


この後も各SETでダイヤを獲得してたけどそれ以上に使って11SETで終了

うーん、微妙

この後、赤箱で鍵リプが3個と4個の台があったのでカニ歩き


1台は当たったけど単発

お疲れちゃーん
+666枚


ゴッドイーター
AT後54G

作戦区域で3枚ベルナビが1度も出ずにノーフリーズ
-62枚


マクロスフロンティア~始まりの歌、銀河に響け!
1727GでBONUS×9回、ART×9回

1台目で勝った事で完全に調子に乗った遊び打ちである

投資8千円でステップアップ2段階からランカリプレイ揃い

ナビ2個貰って60Gスタート40Gスタート


途中に強チェリーからアルトBIG



ART後も短い間隔でBIGが3連続

ドMやな…


4回目のARTが今日のレコード

まあオールリプなんですけど。


今日のマクFはハマらず、伸びずだった。

フリーズが怖い時間になってきたのでヤメ
+350枚


AKB48 バラの儀式
ボーナス後474G

480Gゾーンはあまり強くないみたいだけど、すぐそこなので打ってみた

480G過ぎから高確? 前兆の前兆?

なんかちょっとだけ色気がありそうなステージに入ったけどそれだけ
-47枚


ビーマックス
なんとなく打った

持ちコインであっさりとリーチ目

この目はBIG確定だと思っていたので青七を2回も狙ったのにズルリ

どうやら勘違いしていたらしく6枚損した(;´∀`)
-38枚

久しぶりのプレミアムフラグだったけどショボかった
収支:+869枚

共感してくれる人はポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ