仮天井の儀式

2015年11月5日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
セブンイレブンで限定販売しているエヴァのスマホを買うと700円くじが120枚引けるらしい

なんでそのキャンペーン一緒にやったし(`・д´・;)

ゴッドイーター
AT後596G

投資2千円であっさり当たり

ヴァジュラとサリエルを撃破して終了

天国抜けでヤメ
+181枚


AKB48~バラの儀式~
ボーナス後479G

詳細は知らんけど480Gと777Gがゾーンらしいので打ってみた。

したらば480Gを過ぎて何の動きもナシ

初打ちだし、当たるまで続行

順調にハマって777Gを過ぎた途端に一気に騒がしくなり申したー

何も引かずに連続演出外れからスーパースタンバイモードに入ってART当選

ゾーンは高確に移行するのかと勝手に思ってたけど仮天井的な感じ?

Overtureで+40Gとてっぺんチャレンジ


てっぺんチャレンジはリプレイとレア役で上乗せ抽選
それに成功すると漏れ無く3桁乗るらしい。
保証分なのかリプレイ4回で1回乗せて+100G

その140Gが駆け抜けそうな残り5Gでボーナス確定

推しメンは当然の松井玲奈ひょんですね!
SKEのメンバー1人だけしかいませんしー
卒業しちゃったので元SKEだけど(; ・`ω・´)

ボーナスは異色BIG


サプライズコンボに入ったけど4回全てシングル揃い


そのままART終了

この台はART中かなりの割合でリプレイのフルナビが出る

私、純増2.5枚以下のくせにリプのフルナビが出まくる台は漏れなくクソ台認定しているので、こいつも糞台ですわ

せめて第一停止のみの3択にしろと…
-78枚


魔法少女まどか☆マギカ
ノーボーナス450G

前日はざっくり計算で150Gくらい

打ち始めて20Gでチャンス目から激アツシ

どうせなら投資千円で当てたかったけど30G引っ張られてから当たり

バケで何も引けなかったけどマギカRUSH当選

まどマギは殆ど打ってないけどやたら相性がいい
初ボーナスの75%くらいでARTに入ってる気がする!
この台は食える(多分)

ART中にBIGを一発引きつつ、20G乗せつつで430枚終了
+274枚


主役は銭形2
ノーボーナス456G

閉店チェックしてた店だけどこの台はメモってない!
拙い記憶を引っ張りだすと220Gくらいでヤメてあった気がする1台

投資千円で強プラムからヒーローチャレンジ
今日は低投資で当たりまくってウハウハデイかと思ったけどダメ

強ベル1回と強チェリー3回をスルーして当日763Gでタイプライター

天井は大体975G付近で発動するので前日210Gヤメくらい?
拙い記憶は大体合ってた!

ATは伸びず、ただ駆け抜けるのみ
-294枚

CoCo壱でカレー食えるわ。
収支:+70枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ