この100Gを7倍にするチャンスをくれ

2017年12月24日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
あなたの夢はなんですか?

私の夢はステイゴールド産駒レインボーラインです!

脚質だけがネック!


押忍! 番長3
ベルカウンター27

当たったけど特に書くことはナシ

轟大寺にも行かんし。
-44枚


押忍! サラリーマン番長
宵越し712G

天井突っ込んでチャ目と押忍ベルから七揃いの80Gスタート

何も引けねえ
±0枚


押忍! 番長3
推定リセット後ベル57回

対決負け即ヤメだったらしく特訓が残っていたけど中対決でベル引いて負けッ


そのままハマって当日ベル100回超えたのでリセットかどうか確かめたかったのに117回で当たった。

ループと勝利で継続した3セット目にサキとの対決で勝利

次Gに演出起きなかったけどボタン押したらパンダが光った!

こんなパターンもあるんすね。

ループが潜ることあるのは知ってたけど、その時パンダは光らないと思っていた。


ボーナス無しの7セット継続

もう1つはストックあるよなと思いつつ撮ってみた

この後やっぱり復活したけど次で終わった。
+127枚


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後407G

円環外れてバイバイ
-51枚


PSYCHO-PASS(サイコパス)
ART後16G

投資400枚もかかってようやくボーナス引いてCZに当選

ここで絶好の4Gボーナス

執行完了(キリッ

そしてARTに入ると引けないボーナス

何故かARTが終わるとすぐに引けるボーナス

CZ入らずに即ヤメ
-14枚


ウルトラセブン
当日582G/宵越し752G

かなりの天井短縮恩恵があるのでリセットが良かったけど据え置き777GでCZ煽り

京楽の台は宵越しでは煽りが出ないイメージなので期待しているとキラージョーバトル

キングジョーだった。

キラージョーって怪物もいなかったっけと思ったらキラージョーは馬の名前だったw

このCZは負けて終了


999Gでも入ったけど負けてそのまま天井へ


これがダブル揃いで100Gスタート

この100Gを7倍にするチャンスがあったら神台だった。

しょうもない上乗せが2回で終了
-185枚


クランキーコレクション
2131Gでボーナス合算133分の1

200枚で100G回らないので萎えました
-100枚


12月は1日黄門ちゃまでフリーズ引いて今月はフリーズの大盤振舞の予定だったんだけど引けんなあ
超降臨くらい簡単に引けていいのになあ
収支:-367枚
12月の収支:+14,325枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ