仕事は果たしたぜ

2017年12月23日土曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
みんな大好き有馬記念は明日だけど、今日は同じくらい楽しみな中山大障害

オジュウチョウサンの走りが見られるのは中山大障害だけ!


ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐
AT後714G

2千円目を入れた所で神々の雷

だいぶ期待したけど斜め黄七か中段リプが刺さっていただけだった。

凱旋の初当たりも早い

黄七4連チャンスはあったけど生かせずッ
+141枚


押忍! サラリーマン番長
宵越し655G

930Gという絶好のゲーム数で仁王ゲートに突入

この完全無欠な勝負どころで叩き負けたでござる…
-291枚


攻殻機動隊S.A.C. 2nd. G.I.G.
推定リセット後129G

まだ早いけど打つ台ないので打った

350G過ぎにショートハックからBIG

このBIG中に強チェリーを2回引いた。

BIG後にCZ「高確率ZONE」に2回入ったけど、一番しょぼいCZで気合いが入らなかったので2回ともスカ!
-189枚


押忍! 番長3
ベルカウンター狙い×2台

まとめた時は大体ダメ
-161枚


沖ドキ!
当日単発4連/宵越し6連台

2千円でBIG、持ちコインでBIG、追加3千円でREGも全部単発

この流れはいつかデカいハマりが来て5万負けるパターンッ!!

店長、オレはこのカードの残高使ったらヤメるぞ! 多分!!!

と監視カメラに語りかけていたらゴートゥヘブン!

BIG×4のREG×2の6連

20Gとか21Gで連チャンしてたので間でコインが結構減った
+472枚


PSYCHO-PASS(サイコパス)
ART後3G

速攻で重複率100%の強チェリー引いて当たったけどCZ入らずヤメ
+22枚


B-MAX
余りコインでルンバ

開始3Gでリーチ目降臨王

だがバケだ
-54枚


マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後330G

345GのART抽選狙い
-47枚


CR必殺仕事人V
なんだかんだでこの台好き

右打ちランプにはお世話になってるのでチョイチョイ平打ちしている仕事人

投資千円で初めて見るムービー中にランプがレインボーに光っているので「当たるのか? これは当たるのか?」と疑心暗鬼に見ていたら突確演出だった。

パチンコの台枠レインボーとか全く信用できない(・ε・;)


この突確中に6~7回ぶりの確変大当たり

大当たり中に仕事人が集結して保留で確変大当たり


通常落ちして4連(実質3連)終了

1箱くらい使うつもりだったけどクッソ回らないので萎えた
+4806発


あまりよくない勝ち方ですな。
でも勝てばいい!!
収支:-107枚+4806発
12月のスロ収支:+14,692枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ