番長で引けないモノが2つあり

2018年1月15日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
絶頂RUSHと強弁当箱


これは本当シリーズを通じて引けてない。

絶頂RUSHは番長2でも最初に引いたのがかなり遅くて、それからはボチボチ引けるようになったけど、トータルでは断然引き弱

サラ番では一度しか絶頂RUSHに入ってなくて、番長3ではART中ボーナス51回で絶頂対決に入ったの1回だけ


強弁当箱に至ってはシリーズを通じて一度も引いたことがない。

番長2の超番長ボーナスは5回引いてるけど全部フリーズからだし、サラ番では超番長ボーナス自体を一度も引いてないし、番長3では1回引いたけどこれもフリーズから。


機種が違ってるのにシリーズ通じて引けないと絶対おかしいよ!


獣王 王者の覚醒
ノーボーナス502G

前日不明

大して回ってないだろうなとは思っていたけど当日918Gでバケという絶望の展開

自力でARTには入れたけど駆け抜けた

串田アキラの歌声が聴きたかった
-571枚


ガールフレンド(仮)
ノーボーナス201G/宵越し501G

獣王に学んだので今回はちゃんと前日のゲーム数をチェックした!

~そして天井へ~

この台で自信があるのはART突入画面で隣の人にわからないスピードで椎名心実を選ぶ事だけやな

普通にプレイしてるようなスピードでチョイスしてるからね (・ε・)
-69枚


地獄少女 宵伽
ART後415G

MBの次Gに2ロックしたのでこのタイミングはフリーズかと思ったけど普通にベルだった。

それで入ったのか459Gゾーンで入ったのかチャンスゾーン



スイカとチャンス目が引けてART当選

すぐ終わりました。
-27枚


戦国コレクション3
有利区間ランプ点灯

4Gで消えたので即ヤメた
-11枚


押忍! 番長3
設定狙い

旧イベント日で番長3が全体的に出ていたし、グラフの上がり方が良かったのもあって打ってみた。


しかしのっけからハマりんご

ベル28から打って対決負けまくりであっさり投資2万に近づく

まだベル110だったので天井まであと2万かとやる気なくスマホ見て回していたらリールがスロー回転している!?


フリーズは思案の外からやってくる!

それにしても徹底的に強弁当箱からの超番長は引けない


残り10Gまでノーカットインだったけどなんとか七揃い2回

この後は天国ボーナスが来て超番長ボーナスの特典は終了


投資分はギリギリで捲くったので及第点

このあと復活したけど1セットで終わった
+215枚


3×3EYES 聖魔覚醒
設定狙い

100枚で61Gしか回らず萎えた
-98枚


マジカルハロウィン5
B2、R2スルー台

時間も時間なので当たるまで打つ気は無し

3×3EYESの2枚余りとマジハロの下に1枚落ちてたので1Gだけ回そうと着席

リプ、チャンスリプと来てバケ狙ったら揃ったw

追加投資不可避だけども。


結界防衛ゾーン

特にやれずに駆け抜けて即ヤメ
+78枚


フリーズ引いてなかったらボロ負けだった。
今日のは負債を軽減する為のフリーズだった。
収支:-483枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ