300円の逆転勝利

2018年1月17日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
出てもいない6号機が規制緩和されるらしいっすね
http://pachiseven.jp/articles/detail/5077
5号機初期のクラッシュ・バンディクーとかボンバーマンを楽しく打ってた自分でも6号機は無理だなと思っていたけど5.9号機よりは大分面白いスロットルマシーンが作れそう

ART1500G、3千枚規制の時に思った「なら純増5枚で600Gリミットの台とかも作らせてくれればいいのに」というのが現実になりそうなのにもビックリ

そんな融通が効くとは思ってなかったよ。

何故かリミットが2400枚に引き下げられてるけども…

リミットあっても純増2枚の5.9号機は21時から打てないと思ったので高純増機が出るのは夕方スロッターとしてはありがたい

純増3枚の2400枚リミットなら1時間ちょいで取り切れるし。

しかし有利区間はいらんな。全くいらんな。


押忍! サラリーマン番長
宵越し668G

宵越し780G過ぎにチャンス目解除も頂けず
-64枚


リング 終焉の刻
ノーボーナス499G

番長からの持ちコインでCZ解除

ARTに入ったけどすぐ終わった。

天国抜けまで回してヤメ
+74枚


アナザーゴッドハーデス
AT後381G

鎖で煽ってきただけマシ
-94枚


鉄拳2nd
ART間814G

強チャンス目を2回引いたけどARTに入らずスルー

投資6千円でロック付きの弱チャ目から白BIG

楽しかったけど、打つ理由がなくなったのでヤメマース
-82枚


リノ
MB拾ってトマトを買う

消されたルパンでMBが落ちてたので拾ってリノ

トマトは引いたけど3分の1を外した
-50枚


マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後517G

遠めから595Gゾーン狙ったらゾーンにたどり着く前にアルトBIG

高確追ってたら流すほどのコインがなくなった
+40枚


弱虫ペダル
ボーナス間312G

現金じゃ打たないけど持ちコイン移動先がこれくらいしかなかった。

チェリー引いたら画面に高確と出てる所で同色BONUS

もARTに入らず

ここでケイデンスを上げないでいつ上げるんだと。。。

ところでケイデンスってなんなんだと。

ケイデンスを上げるとエイシンルーデンスより早く走れるのかと。
-3枚


ビーマックス
設定1

さらに移動してビーマ打ったら当たった

BIGだったけどRTに入れるチャンスを貰えずにBIG終了
+104枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後330G

流局
-105枚


ハナビ
設定2

今年もバケ先行の予感がするBIG×1回、REG×3回
-245枚


バーサス
設定6

まさに帰ろうと思った時に空いた台

309枚BIGがあったし、自分で出したBIG2回で下段V揃いが2回

多分これは高設定
+314枚


クランキーセレブレーション
1分たりとも無駄にしない男

残り7分でバーサスをヤメてクラセレに移動

サイドランプ点灯から順押しで2確目

BIG終了と同時に蛍の光、窓の雪
+200枚


大変小さくまとまった
収支:+15枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ