今年の北斗はやれるのですか?

2018年1月24日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
天龍源一郎とかいう一発台を打とうとシマに行ったら半分空いていた

そんなに空いていると打ちたくなくなるんだなぁ


呪怨
ノーボーナス687G

ゲーム数抽選からのCZをクリア

投資3千円で当たったのに、残りクレジット15枚がなくなり、追加千円もなくなり、追加2千円

1回ベルこぼすまでナビが出ないとかアホかと…

準備中にスイカを3回と強チェリーを引いたけど意-味なーいじゃーん
-98枚


スタードライバー 輝きのタクト
ボーナス間740G

投資6千円でバケ

高確中に強チャンス目引いたけどART入らずッ
-298枚


鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編
ボーナス後50G

1個前の鬼浜で天国狙いもカッ飛びZONE外して終了
-108枚


押忍! 番長3
ベルカウンター37

57から対決入ったけどベル落ちが悪くてめっちゃ金を使わされた…
-346枚


北斗の拳 強敵
AT後951G

天井まで突っ込んで今年もダメだァー

やれる気がしない
-335枚


沖ドキトロピカル
天国後112G

投資50枚で200Gまで回った
-45枚


エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの
REG後423G

投資150枚でレグ
+5枚


押忍! 番長3
緑カウンター26

こっちもベル落ち悪くてフラストレーション溜まりまくリング

さらに煽るように32ベルから直特訓で引っ張られるっていう。

サキめんこに負けてBETで「特訓」to「特訓」

チャンス目、弁当箱、チャンス目と引いたので確定対決まで上がったのかと思いきやこれが通常ボーナス

だが伸びないッ

対決には3回入ったけど全部負けた!
-23枚


蒼穹のファフナー
ART後97G

おつひめかくせいぞーんにははいりました
-65枚


グレートキングハナハナ
設定3くらいの台

余りコインだけ回したら7Gでハイピカッシュ!

BIG後7GでさらにハイピカッシュしてREG


そこから先は揉み揉みモード

絶対スイカだと思ったら揃わず

素敵

750GでBIG×3回、REG×2回
+256枚



何の見せ場もねえ
収支:-1057枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ