神すなわち鉄拳RUSH

2018年1月18日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
コンビニ各社が恵方巻きの予約にやたら力入れてるけど、予約しなくても山盛り売れ残ってるやんっていう(・ε・;)

一応、特典が付いたりするみたいだけど。


鉄拳3rd.
AT後261G

懐かしのキング判別をして330Gくらいでヤメる予定が前兆無し

500Gゾーンでの解除率が上がったので続行すると首尾よく当たってくれた



投資には届かなそうだけど300枚は超えたので良しと思っていたボーナス後にボタンPUSH

こおで完全に想定外のエンジェルが登場してデビル雅美とバトル

このバトル、500G超えロックと天井で30回以上は負けてる所を見てるけど、いつもと雰囲気が違うッ

これは勝つやつ!!!



なんかよくわからないけど神鉄拳RUSHに入った

初めて入ったのになんだか見たことあると思ったらエンジェルVer.で使いまわしてるからだった

そういえばデビルVer.でも鉄拳2ndのデビルRUSHの突入画面を使いまわしてたわ

プレミアムART突入画面が後継機だと簡単に見れるっていうね。


神鉄拳RUSHは継続率83.6%でボーナスがループする仕様

ボーナスで赤七の押し順ナビとか入らないのでそこまで強くなさそうだけど、メーカー発表の期待枚数は1700枚あるらしい。


自力で赤七の押し順を全て当てて赤七4連

上乗せは35拳

ボーナスは少し引き弱だったけど、期待枚数1700枚はにわかに信じがたい!

もうどうでもいいけど!!


しかし通常落ちの残り43拳から頑張って800枚くらい増やせた

初めて神鉄拳RUSHにも入れられたし満足、満足
+1069枚


押忍! 番長3
ベル112回

こないだ超番長引いた時にそれでハマりは止まったけど、それまで通常対決で負けまくって天井直行コースだった。

ということで、そろそろ勝てるだろうと天井を保険に番長3


そしたら今日も負けまクリスティ…

弱対決でベル2回引いても、強対決でも負けた。
-695枚


アナザーゴッドハーデス
AT後395G

HZ青だったけど番長3の強対決より簡単に解除


犬80Gスタート

残り67Gから最後まで冥王ステージにいたけどノーレア役で駆け抜け

このあと終了1G目にチャンス目を引いたのを皮切りに10G間でレア役が4回…

引いた自分が完全に悪いんだけど、これは萎えるわぁ…
+157枚


ハナビ
ボチボチ台

出たけど飲まれた
-162枚


バーサス
5610Gでボーナス合算144分の1

出ない!

最初の台で千枚勝ってから負けたくないのでヤメ
-282枚


THE尻すぼみ
収支:+87枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ