セクシー、キューティ、ダイナマンッ!

2018年2月21日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ダイダイダイダイ大爆発だ! DADADA!


鬼浜爆走紅蓮隊 愛
宵越し860G

千円でボーナス

ART期待度40%あるらしいけど、対決で負け

間髪入れずに期待度50%のCZに入ったけど普通にダメー


そして天井へ…


準備中のチャンス目で上がったのか超鬼カードスタートで+240枚

何も起きないことでおなじみのARTだけど鬼カード(連撃)で190枚乗せ

あとは特に何も起きませんでした



高確挙動に引っ張られて打っていると100G手前で期待度50%のCZに入って超鬼カードスタート


超鬼カードはよく来るけど、これが偉いんじゃなくて、普通のがどうにもならない感じやね

BIGとREGみたいな。

平均450枚と言ってるけど「ふぅあ!」とか盛大に事故った時にガッツリ乗るだけで普段は300枚いけば御の字レベルですわ。

200枚スタートから30枚乗せておしまい。
-120枚


ガールフレンド(仮)
ART後80G/7500コイン

前日のコイン数は不明。当日は恐らく貯まってない。


前回のガチャが5連だったので嫌な予感はしてたけど、これがひたすらコインが貯まらない。。

ガチャは5回目と10回目が優遇で10回目は必ず5連か10連になるのでコインが貯まりやすい。


宵越しの満タンは9300コインの所にあったけどそこまで貯めるのに投資1万4千円

もう当たらなくていい688Gだったのに見事に当たりくさってバー

天井ならART確定なのでそっちの方が遥かに良かった!
-606枚


PSYCHO-PASS(サイコパス)
ART後10G

ガルフレの持ちコインぎりぎりで当たってCZに入ったけど解除出来ず
-94枚


ラブ嬢
ART後375G/7670pt

天井行った頃には1万コインに近づいてる台

そしたら天井には行かなかったけど極めて近い739GでCZから当たり

250枚獲得で終了


ポイントも9500を超えてきているので続行

すると次もCZ解除

190枚スタートから最強ぶどうを引いて+50枚

最強とか付いてる割に4096分の1なのでこんなもんか。。

でもこの後アフターデートチャンス成功からご褒美RUSHに入って+140枚


さらにキャバク乱舞

ボタンで乗っていく0G連上乗せゾーン

結構続いてくれて370枚乗せ。写メろうとしたらすぐ消えた。


なんだかんだで千枚オーヴァー



そしてポイント満タンからの1/2を射止めて引戻し

オープニングアタックでチャンス目引いて230枚スタートだったけど駆け抜けた。
+427枚


南国物語スペシャル
なんか怪しい出目


写メまで撮っておいて普通の出目でしたー

回す前にBETが3枚になった時点でアウトっていう(・ε・;)

でも普通に千円打つっていう。
-50枚


魔法少女まどか☆マギカ2
ボーナス後694G

投資3千円で強チェリーから「激アツ」

当たって良かったのにボーナス無し、魔女の結界も入らず

そのまま天井近くまで突っ込んで945GでスイカからBIG
-326枚


GI優駿倶楽部
ミホノブルボン

まどマギのコイン入れたらブルボンだったので1周期回すかと着席

狙い通り鬼調教ゾーンには入ったけど1度だけでは黄色メーターまでしか上げられず

しかし解除

されど単発
-124枚


CR蒼天の拳 天羅
5回残ってそうな台

2.5kで30回転は無理
-625発


バーサス
そこそこに善き台

3千円で72ゲームは無理
-150枚


そろそろフリーズとか引いてもいいんじゃないの
収支:-717枚-625発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ