乙三昧

2018年2月28日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
おつざんまい! おつざんまぁーい!!!


GI優駿倶楽部
宵越し502G

前日シンボリクリスエスが出てた台


当たる気のしないまま宵越し天井が近づいてきて、8週を過ぎほぼ9週か10週目に出走

確率的には10週目の方が高いし、ボーナス引いても8G伸びるのでOK

したらば見事にボーナスは引けないわ、9週目で出走アイコンが出るわでガックリ…


レースは天井6G前に当然の負け

つぎに出てきたのはブエナビスタ

それは良かったけど嫌がらせのように温泉ゾーン

乳のデカい女が無駄に長く温泉を堪能しやがって結局宵越し910Gくらいで勝利

とことんダメやな(-_- )
-162枚


アナザーゴッドハーデス
AT後880G

千円で中段黄七を2回とチャンス目、2千円で中段リプレイが2回(霧1回)

前兆は全く起きなかったけどモードはちゃんと上がっていたらしく投資4千円で神殿ステージから当たり

犬100Gスタートだったので投資分は戻ってくると思っていたらまさかの純増2枚以下ッ…。



しかしクレジットでHZレッドを刺してペルセポネ登場

もやれずッ…。

もしも犬だったら80Gスタートでした。
+122枚


北斗の拳 強敵
当日444G/宵越し894G

これがまさかのリセットで宵天超え

こないだ3年ぶりくらいの宵天超えを喰らった店だけど、またも喰らったでござる。。

かといって全リセしてるわけではないのはサラ番見れば丸わかりなので単純に狙いにくいだけという。


当日1428Gで強チェリーから激闘乱舞だかそんなの


-947枚


モンスターハンター 月下雷鳴
AT後23G


-188枚


押忍! 番長3
ベルカウンター56


-94枚


黄門ちゃま 喝
緑箱220/赤箱194

緑箱満タン→乙、赤箱満タン→乙
-350枚


沖ドキ トロピカル
天国後115G

千円でREG終了後に上部パネルが点滅→乙

残り3枚でREGからまたも上部パネル点滅→乙
-47枚


バーサス
4758Gでボーナス合算128分の1

634GでBIG×1回、REG×2回、乙
-329枚



収支:-1995枚


乙ッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ