どんな時でもテンションB-MAX

2018年3月3日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
夜7時に本日0回転のゴッドイーター2の有利区間ランプが点灯していた。

さすがボッタクリ店ですなぁ


アナザーゴッドハーデス
当日468G/宵越し1074G

リセット率8割だけど、2割で1074Gなら悪くない。

というかGOD引けばいいだけですしー (・ε・)


と打ってみたら800Gゾーンで鎖煽りが出まくってほぼほぼリセット確定


抜けて天井を目指すしかなさそうな907Gで謎HZに入ってこれを解除

準備中に中段黄七で+30Gと犬70Gスタート

純増の鬼
-366枚


花の慶次 天に穿つ戦槍
当日460G/宵越し684G

千円でCZに入って「八」まで上げてMB目

ゲロ旨~

でもARTはいつも通りに100枚も出ないで終わりました。

ゲロ無理
+87枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後333G

流れた局

余り19枚でGATEとかいう台をひっそり初打ちした。
-94枚


魁!! 男塾
当日439G/宵々越し780G

こちらも8割リセット

投資6千円で本日調子が良いCZ解除

強チェリー2回引いたけど、10G乗っただけで特に何も無し

そういえば慶次でも強チェリー引いてたわ。
-66枚


ビーマックス
確率絶好台/但し高設定があるのかは知らん

男塾から持ってきた220枚ほどのコインで打っていると持ちコインでリーチ目

右の3コマ上に青七があるのでバケ濃厚かと思ったけどBIGボーナス


この後800Gくらい出ては飲まれを繰り返していたけど、台が突然やる気を出した。

BIGでRTに入れられずに終わったと思ったら4Gで再びBIG

今度はRTに入れて36Gでパンクしたけど4G後にハサミ打ち2確

これもBIGでRTは本日最長不倒の125G継続


素晴らしく噛み合った

1375GでBIG×7回、REG×3回

ビーマでこんなに出したの2年ぶりくらいや(`;ω;´)
+1294枚


目標まであと7千枚!
収支:+855枚
3月収支:+1108枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ