リーチ目ギュウン!

2018年3月16日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ダウン着ていったら暑い! 春だ!


押忍! 番長3
推定リセット後ベル52回/ベル13

リセ天保険に打ったらばそれが見えてきたベル104回の所で最強チェリー

これだけ打ってるのにこのブログで初登場の最強チェリー(笑)

チャンスチェリーが本名だけあってイヤにあっさりした演出から登場した。


1セット目に天国っぽい挙動でボーナス当たったりして番長ボーナス3回

なかなか引けない絶頂対決もついでに引けるかと思ったけどそんな事はなかった
+581枚


CR オートレース ~スピードスター☆森 且行
趣味打ち

かつてオートレース大好きだったので打ってみた。


まずは投資1.5kで疑似3連からレースリーチ

「5」の浦田信輔でリーチがかかったのに登場したのは森且行

弱くなってるやないか!!!

と思ったけどリーチ図柄の選手じゃなくて森クンが出てくると熱いらしい。

備え付けのヤツにそう書いてあった。

見事「◎」に応えて快勝

あっさり当たった。

しかしこの台の大当たりの出玉は3Rか4Rなのでショボい


右打ち中の時短or確変中に大当たりを引くとどこかで聞いたSGラッシュに突入

SGラッシュは初回含めて10回リミットで継続率93%

当っても4Rなのでリミットまで完走しても3千個チョイ

時短100回転で引き戻して一撃に期待する仕様


とここで一旦脱線するけど超抜きチャレンジという演出もある。

SGラッシュといい、完全にあの台を意識してますやんw

超抜きの「き」がめっちゃわかりにくく書いてあるし。

東スポの一面か!


という余談を挟んでSGラッシュに戻ると、浦田信輔を選んでリミット10回を見事に常勝で駆け抜け

前を行く各々方、道を開けられい。常勝浦田信輔まかり通る!


そしてさすがは我らがパンジャ(浦田の車名。由来はジャングル大帝)

あっさり時短で引き戻し

だけどこれは5連目で7%引いて落ちた。

この後は189.4分の1の当たりを引けないまま300回転ハマリ

クッソ当たりそうなリーチを立て続けに外して萎えたので終了


TAKAOは続編を出すなら次は穴見先生を選択出来るようにしておくように
+1666個


CR革命機ヴァルヴレイブ
推定残り10回

5千円使って当たらずヤメ
-1250個


ビーマックス
最近ずっとボーナス確率が良い台

高設定放置っぽいデータなので打ってみるとまさかの1Gボーナス

今までBIGしか出たことないリーチ目だったけどバケ!


しかしこの後もノーストレス





途中からハマってたのは赤七下段から挟み打ちで小役がダブルテンパイしたら下を向いて第3停止する打法!

払い出し音がしなかったらスイカorボーナス

こんな微妙な出目が止まってバケ



こっちは下段から見ていってスイカが止まってて胸キュン出目

この打法はスイカを取りこぼすけど、楽しさの為に多少の犠牲はやむを得ない!


そんな今日のハイライトは最後のBIGボーナス中

残り1枚でハズシを成功して後は10枚役成立でRT突入という所でJAC INランプが点灯

またハズシしないといけないのかと右を止めると青七が上段までズルリンコ

チェリーかJACINの場合は赤七が下段に止まる、スイカの時は枠下に止まる。

青七上段とか嫌な予感しかしねえ…

ただスイカの可能性はまだあるので狙ってみたけどテンパイすらせず



ビーマックスはBIG中の一部区間で意味不明にボーナス抽選してるんすよね。。。

バケならそのまま揃えられるけど、BIGの場合は揃えられないので消滅

ボーナス中のままだし、七の一直線形だし。

あー、これはアレですわ(・ε・;)

この後BIG間で650Gくらいハマって終わりました。。
+612枚


もっと楽シーサー
蛇足

ビーマを閉店15分前にヤメて流そうとしたらジェットカウンターが壊れて直していたのでつい打った。
-60枚


久しぶりの快勝なのに最後のハマリでスッキリ感がない!
収支:+1133枚
3月のスロ収支:-876枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ