そうさ俺がナンバーワン

2018年3月5日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
と歌ってみたい人生だった。


回胴黙示録カイジ3
AT後358G

レア役ラッシュで弱スイカ1回しか引けなかったのに442Gで当たり

まさかのゲーム数解除もあり???

まあ当たればなんでも良し (・ε・)


例によってすぐに終わったけども。

どうもならんな
-78枚


魔法少女まどか☆マギカ
AT後185G


-122枚


ハナビ
ボーナス確率絶好台

取りあえずBIGを5回引くまでがんばるかー

と思って座ったんですけど一度も引けませんでした(-_- メ)
-1050枚


沖ドキ トロピカル
天国後58G

千円でスイカ解除も4分の1のBIGを引けず

ならばと願う8分の1の天国移行も叶わず
+15枚


ハナビ
さっきの台

沖トロから持ってきた65枚のコインでようやくのBIGボーナス

RT中に速攻でBIGが連チャンして、次のRTはパンク

効率が悪い!

挙句に50G以上小役が引けずに完全に萎えました。


さっきと合わせて1001GでBIG×2回、REG×1回

設定1やな
+430枚


CR餃子の王将6000
唐揚げに塩コショウ(商品名マジックパウダー)を付けてくれない店舗は無能&無能

こんなの完全にヤケクソ打ちですよ
-1500発


獣王 王者の帰還
ART間658G

4千円でBIGボーナス中に肉9個ゲットゲットゲト

9個も溜めて入らなかったら面白いとちょっと思ってたけど無事に獣王モード

チャンス目1回しか引けなかったけど無事にサバンナチャンス

投資200枚なのでとりあえずこの台は浮いた(ホッ…)


この準備中にBIG

肉を溜めて出てきたのはダチョウで+30G

以上

なかなか跳ねんのう
+329枚


パチ入れたら3月あっさりマイ転
収支:-476枚-1500発
3月収支:+25枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ