サイレント七揃い

2018年4月17日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー

沖ドキ トロピカル
天国後52G

おつつ
-50枚


押忍! 番長3
ベルカウンター狙い×2台

おつつ、おつつ
-134枚


魔法少女まどか☆マギカ2
推定リセット後148G

打つ台ないから打ったら投資12,000円の488GでBIGボーナス

赤七揃いからART「マギカRUSH」確定


準備中にもう一発BIGボーナス

後告知を選びつつ逆押しナビを無視して順押ししてたら赤七がテンパったので狙ったら揃ったw

こういうの、4号機吉宗の姫BIGの時によくやってた。


ということでマギカクエストに突入

途中で100G以上確定のまどかアイコンが出てきたけどダメッ

ベルでいいのに!!!!!


35G乗せて、後は小役でそこそこ乗せ

スイカで50G乗せたけどワルプルの煽りすら来なかったでござる
-112枚


戦国コレクション2
AT後350コレ

修羅モード中に青オーラから一気に緑オーラまで飛んだけどダメッ
-45枚


B-MAX
余りコイン

11Gで挟み打ちからリーチ目

中の枠下に赤七が滑っていってスイカこぼしを否定したけど同時にBIGも否定してるという。。
+91枚


イノキロードトゥゴッド
当日198G/果てなき宵越し狙い

投資3千円でBIGボーナス

このBIGではARTに入らなかったけど、直後のCZを解除してART突入


第3ステージと第2ステージをひたすら行ったり来たりしただけの220G

第3ステージ突破したことない
+445枚


ハナビ
回ってないけど良い台

5千円だけ打とうと座ったら4千円でBIG

遅れで中リールから止めて中段にドン、右上段にドンを狙うと下段に停止

確実に角チェリーだと思ったら枠上ドンにビックリ

678GでBIG×3回、REG×3回
+465枚


最後のハナビはまだちょっと時間あったけどスーパーの割引シールを優先しましたw
収支:+660枚
4月のスロット収支:-740枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ