プペペポピー

2018年4月21日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
タイトルは北海道大学伝説のファンファーレ

プペペポピーでググると動画が出てくるという(笑)

でもこの日は大雨で音が出なかったらしい。後世まで語り継がれて可哀想だね。


CR蒼天の拳 天羅
朝一ランプ点灯/残り5回

5千円でRUSH期待度の高い伝承者で当たり

もRUSH入らず


11回転でもう一回当たったけどこれもダメ

もう旨味がないので保留だけ見てバジリスク打った。
-1250発


GI優駿倶楽部
ART後466G

650Gでシンボリクリスエスが出てきて次々周期までに当たるのがほぼ確定

それで油断したのかクリスエスは10週出走だったけど白メーター(・ε・;)

10週までいって白はさすがに初めてだわ。どんだけ上がらなかったんだと。

しかも負けるという。


まあシンボリクリスエスは勝っても旨味がないから負けても良し

次はもっと良い馬をと願ってレバー叩くとテイエムオペラオー

あまり変わらねえ…


天井の後押しもあってテイエムオペラオー勝利から準備中にスイカが2回で1回30G上乗せ

ARTに入ってすぐにまこちゃんがオーナーを誘惑しだしただとッ!?

まっこまこタイムに入って、どういう仕様なのか1G目に+110G

その後はてんで乗らずに合計120G乗せ、V揃いは無し


次は弱チャンス目からカードゾーンが7G

カードゾーンって殆ど意味ないんだけど、7Gは初めて見た。

さすがに7Gは熱いだろうと思ったら1G目にまこまこタイム突入

カードゾーンは3Gと5Gは何も熱くないし、7Gだと1Gで終わるゾーンだな。

ボーナスからのまこまこタイムだったので110G乗せ。V揃いはなし


普通に揃ったV揃いが2回ありつつ、継続は順調

恐らくオール50%シナリオだったと思うけど最後まで来た

テイエムオペラオーはメモリアルレースが4つもあるので後半まで来ると強い

シンボリクリスエスとあまり変わらないとか言ってすいませんした!!!


そんな最後の宝塚記念はオールグリグリ



凱旋門賞は10%を引けずに敗退

これだけ出れば良し!


この後1周期目にCZからブエナビスタが勝利も単発92枚


終了一発目にトウカイテイオーが出てきて赤メーターまで上げたのに85%を引けずに敗退


この一発出た後に二番が続かない感じは一体なんだ!!!
+1140枚


GI優駿倶楽部
ART後303G

さっきシンボリクリスエスが出てたのを見た台

座ってすぐに6週目の白メーター出走でミホノブルボン勝利

1セット目の継続率示唆が赤で80%以上

この台のマイナスはないと思っていたら20%引きました~

どうもならんな⊂⌒~⊃。Д。)⊃
-18枚


押忍! サラリーマン番長
宵越し661G

宵越し800Gゾーンで当たったけど番長ボーナス40Gの獲得91枚
-221枚


もはや尻すぼむ予感しかしなかったので撤退!
収支:+901枚-1250発
4月のスロット収支:+226枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ