ノーノーヘブン

2018年4月29日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は天皇賞(春)

あなたの夢はなんですか?

私の夢は来てもおかしくない10頭の中で一番人気がないソールインパクトです。

買う理由は人気がないからです。

頑張れ世界の福永祐一!!!!


メタルギアソリッド スネークイーター
宵越し479G

500Gゾーン狙いも不発

余りでクラセレ打ったら速攻で入った

けどバケだった
-50枚


押忍! 番長3
ベル38

44という珍しい所からカウンター発動したけど負け

対決連チャンなし
-159枚


アナザーゴッドハーデス
宵越し379G

煽りだけ
-91枚


攻殻機動隊2nd. GIG
当日459G/宵越し588G

前はリセットしてたのであと41Gでリセ天のお宝台だったけど、今はベタピンなのでやっぱり発動せず

投資400枚で絶望のREG
-357枚


沖ドキ トロピカル
REG11連後79G

余りコインで打ったら光ったけどノーヘブン
-43枚


バジリスク 絆
AT後308G

すぐに当たったけどノーヘブン
-1枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後333G

自力で当たり

だがノーヘブン
+90枚


花の慶次 戦槍
AT後250G

一度も当たったことないけど台が熱いって言うから287Gゾーン狙い

やっぱりダメ
-114枚


CRヴァルヴレイヴ
推定残り10回

千円で10回しか回らないのでヤメようと思ったらその10回転目で当たった

奇数揃いだったけど革命チャレンジに入らず

追加千円で2回当たったけど共に偶数、CZなし

それにしても回らない。
-500発


バーサス
放置台

2千円でBIG

飲まれそうな所で予告音から中段スイカで消灯なし

ベルだと思って挟み打ちしたらズレた…だとッ!?


特リプだった

V-BIG


861GでBIG×4回、REG無し
+289枚


こんだけ打っててまるで見せ場ナシ!
見せ場はソールインパクトの為に取っておきました!
収支:-436枚
4月のスロット収支:+675枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ