ピエロが微笑む時代なんだッ

2018年6月11日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
あまりに勝てないのでスマホの壁紙を金運が付くとか書いてあるのに変えてみた。

このセンス!!!


CR革命機ヴァルヴレイヴ
ボーナス後50回転

3千円で当たって電サポ8回転に入ったけど今日も駄目

千円13~14回転レベルなので飲まれた所でもう無理
-750発


リング 終焉ノ刻
宵越し646G

天井狙いしてるとよく当たる900-1000Gの間でゲーム数解除

チャンス目とか引いたけどART入らず終了
-329枚


アナザーゴッドハーデス
AT後367G

ゾーン狙いでヤメようとするとチャンス目引くパターン
-162枚


戦国コレクション2
AT後535コレ

885コレで当たって単発

いつものすぎる…
-544枚


ノーマルタイプ
アクロスとか不二子とか

余りコインとか設定狙いとかで打って592Gで不二子のバケ1回
-676枚


この日終了



これより翌日


ガールフレンド(仮)
推定リセット後5100コイン

5350に濃い振り分けがあるのでそこまで打ったらグルングルン祭り
-10枚


見せ場ないやつ
ハーデスとアクロス

-178枚


バジリスク 甲賀忍法帖II
ART後608G

こないだ天井まで連れて行かれたので今日は普通に当たるだろう稼働

当たってほしかった千Gまでには当たらず、もう当たらなくてもいいやと思っていたら当たった

この単発率
-529枚


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後661G

800Gマップで当たり

頂けないので即ヤメ
-103枚


マイジャグラーIII
6905Gでボーナス合算128分の1

やけくそで打つと千円でリーチ目

ありがてぇ(`;ω;´)


ありがてえ(`;ω;´)

484GでBIG×4回、REG×5回

猛烈なピエロの優しさに助けられてこの日の収支はチョイ浮きになった。
+1096枚


ピエロに助けられる日が来るとは思わんかった(`;ω;´)
収支:-1435枚-750発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ