ノーマルタイプめっちゃボーナス引けるタイム

2018年6月16日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
セブンイレブンの金のソフトクリーム(300円)が美味しいらしいので買いに行ったら、世界一旨いアイスこといちご練乳氷(149円)が売っているじゃないですか!!!

夏限定らしく、去年アイスケースからなくなってしまった時は悲しかった。

金のソフトそっちのけでいちご練乳氷を買ったけど、今日寒すぎてアイスじゃないわ(・ε・;)


リング 終焉ノ刻
ボーナス後671G

振り分け知らないけどやたらと当たることでおなじみの900Gゾーンが今日も仕事して954Gで当たり

チャンス目から呪縛RUSHをゲットしたけどいつもの!

貞子の呪いが弱すぎる…。

もっと女子高生呪っちゃって!!!!!
-214枚


学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
禁断の高設定狙い

空いたら打ちたい台があったので高設定狙いの結果オーライ狙い

いちおう店も台も高設定の可能性はゼロじゃない。

5千円打つつもりだったけど弱チャンス目4回に強チェリー引いて何も起きないので萎えた
-188枚


CR革命機ヴァルヴレイヴ
大当たり後67回転

HOTD打ってる時に空いたらいいなと思っていたのは2パチのヴァルヴレイヴだったんだけど、開かずに4パチのヴァルヴレイヴが空いていた。

早々にリーチハズレからピノが出てきて高確率状態確定

4千円で3R当たりで電サポ無し

追加3千円で9R当たりだったけど電サポ無し

飲まれて残り5回なのでヤメ
-1750発


押忍! 番長3
当日未対決ベル34

ベル37から前兆入って負けても千円で済むと思っていたら直特訓

2千円目を使わされる羽目になったけど無事に勝利して頂Journey

6セット目に轟大寺から番長ボーナス

1G目のBETを叩いたらパネ消してくれて天国確定


それにしても絶頂対決とかいうプレミアフラグが遠すぎる…

通算でART中ボーナス85回引いて1回っていう。

でも番長3自体はかなり勝ってる
+707枚


ハナビ
2697Gでボーナス合算149分の1

千円であっさりとBIGボーナス


2回目のBIGのRT中に音楽停止

こんなトコ狙わないからリーチ目なのかわからない!


遅れ中押しから下段ドンちゃん揃い



RT中の小役告知フラッシュからリーチ目

中段リリコを狙ったんだけど思わぬ形になった。


閉店までの1時間半で殆どハマらなかった
+1769枚


最後に勝って終われると気分が良い。次の日の1台目にも気分的に繋がるし。
収支:+2074枚-1750発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ