はにかみロリポップチェーンソー

2018年6月28日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
北斗強敵が6月の半ばで完全に検定が切れると何かで見たけど、まだ普通に設置されてますね。
この辺のルールがイマイチよくわかりませんね。



CR今日もカツ丼
なんだかとっても甘いとか

ベースの釘のままだと営業出来ないほどゲロ甘らしい。

パチ屋目線だとゲロ甘というより欠陥品のような(笑)

当日6回当たっている台でグラフも完全に上だったので打ってみたけど4千円で1発


この台の役物は3分の1の回転体と、2分の1のシーソーみたいな役物

どちらもいじれなそうなのでほぼ6分の1で約4200発

700発で1発入ればほぼボーダーと考えると2800円で1発

入ったら熱いけど、入るまでが暇すぎる(・ε・;)
-1000発


押忍! 番長3
ベル40

45で発展して負け

余り55枚を持ってクラコレに移動

レッツゴークランキーチャレンジで羽根からバケ引いた
+45枚


ロリポップチェーンソー
ART後783G

初打ちでどういう台か全く知らなかったけど、コインを入れたらロリポップがチェーンソー持って歩いていた。

なるほど。わかりました。


天井はモードBで800G、モードAで1200G

後前兆タイプで通常Aでも800Gで当たることがあるらしいので、千円ですぐ当たる可能性もあったけどダメ

そのまま何一つ起きずに1200G突破

しばしの前兆の後にダンクアップチャレンジとかいうCZのCZ



おいこれ大丈夫か? と思ったけど大丈夫でした



ARTはざっくりいうとマギカクエスト

マスが5~6個先まで見えていて敵がいるマスで小役を引ければセーフ、リプを引くとライフが減る。

他にアイテムマスとかまあなんか色々あるわけですわ。

それを続けていってライフが0になってしまったらART終了

ツボにハマってライフが30とかまで貯まったら楽しそう

今日は全然楽しくなかったけども



終了画面が通常より良いやつだったので天国を回すかと続行

39Gで偉そうな演出から通常目?

と思ったらそのゲームでボーナス告知



これがスターソウルボーナス!!!!!

※普通のボーナスです。


ボーナス後はダンクアップチャレンジから一番下の無理ゲ臭しかしないCZバトルに入って圧敗した。

そのまま天国も抜けたのでヤメポップ
-163枚


ゴーゴージャグラー
3780Gでボーナス合算118分の1

糞ピエロとの蜜月は終わった
-241枚


CR必殺仕事人V
右打ちランプ点灯台

1パチの仕事人

単発終了

普通の当たりで1500発出てくれるのは素敵
+1300発


CR天下一閃4500
合戦じゃー!

帰ろうとしたら仕事帰りの友人がカツ丼打ってたのでなんとなく隣の隣で天下一閃

したらば2千円で2個目の鉄砲玉が下段役物に突撃

暫し回転を楽しんだ後に「討ち取ったりー!!!」
+3852発


現金換算で1万負けくらいで帰ろうと思っていたのに超結果オーライ
収支:-359枚+3852発(4パチ)+1300発(1パチ)


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ